« 寒いにゃ〜♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | また雪(^.^) »

帰宅ラン♪

今日は早番なので、仕事後。。皇居で2時間走やろうかなって思ってたけど。。仕事終了21時ちょい前(^^;))見事!12時間ロード-☆私。。働き者♪

走ることはいつでも出来るけど。。痛い、辛いっていうお客様には、その時に楽になってもらいたい☆。。とラストのお客様まで、気合いを入れてフミフミした♪

で。。急遽!帰宅ランを敢行!!でも、用意が全くなく、リュック持ってきてなかったので。。定期と家の鍵と携帯と1050円だけで、あとは置いてくことにした☆これで、早々には止めれなくなった(^^;))

まずはジョグで、起点としている代々木公園入口へ。。21時過ぎに織田の横を通り過ぎた☆リスタートのみんなは今日も楽しく走ったんだろうな♪と思いながら、起点にて、準備体操&ストレッチと3回ほど深呼吸(^^;)))

久しぶりなんだよな・・・帰宅ラン♪

さぁ!行くぞぉ!!・・・30秒で。。リスタート美女軍団☆みおちゃん、ふなちゃん、ホシさんに遭遇(^^)でも・・・3人ともキョトン・・・えっ!?みたいな顔された。。

まぁーね。。病み上がりで、顔青白くて。。ニット帽が。ちょっと上に上がり過ぎた子が、横にいきなりいたら、危ない子に見えるよね(^^;))))驚かせて。。ごめんよぉぉ☆ちょっとお話してから、再びGO!!!

かわしま学校以来、仕事や体調不良で走れていなかった分、足は軽く。。久しぶりに街中を走る帰宅ランは楽しくて仕方なかった♪キロ6分ペースで、気持ちよく走った☆

新宿3キロ地点・・・16分半くらい。。いい感じ(^^)
池袋8キロ地点・・・47分くらい。。まだ足軽い♪
王子11キロ地点・・・1時間9分くらい。。まだ行けそう!!
赤羽15キロ地点・・・1時間32分くらい。。ちょいペース上がった♪
K高前ゴール23キロ地点・・・2時間12分14秒。。予定通り(^^)v

いつもは15キロ地点で、地下鉄に乗ろうか。。葛藤するとこですが、意外に足が動いたので、そのまま家まで帰ってきてしまいました☆気持ち良かったデス(^^)

代々木公園に行く途中に、おば様3人組を追い抜いた際に。。『あの子、東京マラソン走るんだよ!きっと!アハハハ♪』と。。何故か笑われた。。←走りませんから(^^;)))っつうか、、走りたくても走れません。。

。。と思ったけど、あまり走ることに興味の無さそうな。。おば様達が、近々東京マラソンが開催されると知っていることが、あつは何だか嬉しくなってしまった(^^)どーせなら、頑張りまぁーーす!!くらい。。言っとけば良かったかな♪

なんか色んなこと考えながら走ってたら。。今日は何となく家まで走ってきっちゃった感じ(^^)久しぶりに走った東京→埼玉。。賑やかな新宿や池袋を通って、王子を越えると。。いきなり暗くなるコースだけど、けっこう気に入ってる☆

また走って帰ってこよう♪っと(^^)

|

« 寒いにゃ〜♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | また雪(^.^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーいい練習が出来たね。
しかも夜遅くに女性が一人とは。。無事でよかった(笑)
しかもイーブンできちんとこなしたことは素晴らしいよ。
私も少し刺激受けた。見習わねばいけないね・・・

お疲れ様!

投稿: ほしん | 2008年2月 6日 (水) 11時16分

ほしんサンへ
久しぶりの帰宅ランでしたが、意外に走れました(^.^)
女性に見えましたかね?リスタートの美女軍団は、相当あつの容姿に驚いていたんで(((^_^;)
まっ!転ばずに帰って来れて良かったデス♪

お互い頑張りましょーp(^-^)q

投稿: あつ | 2008年2月 6日 (水) 23時07分

アツの美女っぷりに見とれてたんだよ~☆

ニット帽かな?トレーナーかな?がなんかアツと結びつかなくて、ホントかたまってたよね(^▽^;) ごめんよ~!
アツが風のように去っていった後、フナちゃんとも、あまりの固まりっぷりに爆笑したw

今度は絶対気づくから、また声かけてね!

しかし23キロイーブン!すごい!
しかも練習終わったら家にいるっていいよね。

お互いがんばろー^^

投稿: miooon | 2008年2月 7日 (木) 15時30分

あつ=ピンクのニット帽
見たことなかったから、、、
マジマジと見ちゃってゴメンよ~~!
帰宅ランとは聞いたけど、会社までかと勘違いしてたよ~ 

さすが あつ!

夜道は気をつけてね~~(^_^)/

投稿: フナ | 2008年2月 8日 (金) 11時37分

mioooさんへ
確にね。。ニット帽は見慣れないし、上がりすぎてましたね(((^_^;)
これ以上『B』にならないように、頭を寒さから守ってたんです♪
今度は気付いてね☆

フナちゃんへ
ありがとぉ〜!夜道は気を付けたいと思います。
ニット帽を格好良く、被れるようになります(((^_^;)

投稿: あつ | 2008年2月 9日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いにゃ〜♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | また雪(^.^) »