« 東京マラソン週間♪ | トップページ | 東京マラソン!!! »

東京マラソン~12時間前~

東京マラソン前日、来るお客さんに『明日、走るの?』と聞かれ。。走りません(^^;))と答える。。何回答えただろうか??きっとビックサイトは盛り上がってるんだろうな。。と思いながら、フミフミ♪

今日は玉さんが、やってきてくれた(^^)/ありがとうございました♪http://www.tamabukuro.com/
明日は頑張ってくださいね☆

本日も21時までバッチシ働きました☆
これで、終わっちゃぁーーーつまらない!!一人東京マラソンを敢行!!!っつっても、帰宅ラン♪

正式には『ひとり☆東京川口マラソン(^^)』
翌日の東京マラソンコースとは、途中の靖国通りを横断する数十メートルしか同じじゃないけど(^^;))応援にも行けないんだったら、せめて距離は短くてもコースは違えど。。東京を走ってやる!!ってな感じ♪

21時過ぎスタート!!みんなより12時間早いスタートです☆

新宿3キロ地点・・・15分くらい。。気分が乗っている!?
池袋8キロ地点・・・43分くらい。。足重っ(^^;)))))
王子11キロ地点・・・1時間4分くらい。。地下鉄乗っちゃう!?
赤羽15キロ地点・・・1時間27分くらい。。あれ?足軽くなった♪
K高前ゴール23キロ地点・・・2時間05分17秒。。辿り着いちゃった(^^)v

翌日の東京マラソンの影響で、だいぶ自分の中で盛り上がっていたんでしょう!!体の重さを感じながらも、足は前へ前と進んでいました☆みんなの快走を願いながら走りました。

ただ家に着いたのが23時45分。。それからお風呂に入り、アイシング。。23キロ走った筋肉の興奮はなかなか収まらず、目も冴えてきてしまいます(^^;))))だからと言って、応援メールするのには。。遅すぎる。。!

っつうことで・・・
みんなぁ!!頑張ってくださぁーーーい(^^)/

1時過ぎたら疲れMAX!バタンキュー!←玉さんのパクリ(^^;)))

|

« 東京マラソン週間♪ | トップページ | 東京マラソン!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン週間♪ | トップページ | 東京マラソン!!! »