« フミフミフミ♪ | トップページ | 初☆トレ&初☆明走会例会 »

チームSAKURa♪

今日は仕事後、新宿へ☆
チームSAKURaのスペシャルゲストとして。。ヒロミさんとみぃちゃんと共にお呼ばれ(^^)
Cimg6598メンバーは。。hide、かっちゃん、大ちゃん、ふくちゃん、アルプス、マルコム、まっち
全員20歳台!!スペシャルゲスト30歳越え(^^;)))

チームSAKURaは。。気持ちも走りもレベルが高い!!
まっちは、名古屋国際はQちゃんと一緒に走るって言ってました(^^)すげぇー!!
5000Mの目標は、15分台だって♪女子とは思えぬ。。

このメンバーと話していると、自分も強くなった?強くなれそう?な気がしてくる(^^;)))
スペシャルゲストとは・・・名ばかりで、逆にパワーもらっちゃったみたい♪今年の目標も大きく言っちゃったしね☆

もうすぐママになるマルコム・・・今年のつくばに出るそうだ(^^;)))これまた凄すぎ!!
Cimg6599Cimg6601_2旦那様にはウルトラで8時間切らせる!って言ってた。。なんていう夫婦だ(^^)
そして、マルコム☆誕生日(^^)/おめでとう♪

会費が少し余ったとのことで、みんなでプリクラ♪←この発想が若っ!!
何年ぶりに撮ったのか?わからないくらい大昔・・・プリクラも随分と進化していて、お絵かき大好き人間としては、楽しんでデコりました☆

そうそう。。5階にあるプリクラですが、なんと!階段で行きました♪
エレベーターが小さくて、他の人達もいたので・・・『階段で行こう!』という意見が出て、それに誰も反論しないのが、笑えた(^^)こんな感じがいいな。。と思った☆
Cimg6602チームSAKURaの皆様☆これからも宜しくぅ(^^)/

今日は。。玉さんが来てくれました♪ありがとぉございました(^^)/http://homepage2.nifty.com/tamablog/index.htm
谷川真理ハーフで、1時間43分だったそうです☆
東京マラソン頑張って下さいp(^^)q

|

« フミフミフミ♪ | トップページ | 初☆トレ&初☆明走会例会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フミフミフミ♪ | トップページ | 初☆トレ&初☆明走会例会 »