« 動けず(((^^;) | トップページ | 初☆アトミ練習会♪ »

河ケン合宿(^^)/

河ケン合宿☆アップしました(^^)/
年末年始は。。ずっと河ケン邸にお世話になってました♪

12月29日に話すようになった河ちゃんと、ずっと怖いイメージのあったケンケン(←本人にぶっちゃけ済み。。今は優しいケンケンです(^^)と始まった2008・・・なんか不思議な感じでした☆
でも。。なんか居心地がよく、気づけば河ケン邸(^^)キムちゃんのご飯も美味しかった♪

そんな合宿最終日には、ケンケンの『健康講座』を学び。。『女☆ケンケン』になる為に、奮闘中p(^^)q『意識』を持って過ごすこと!!これ一番♪

毎日の昼食も。。焼き魚弁当を食べるようにしているし、今まで自分からは飲もうとしなかった豆乳も毎朝飲んでいる(^^;))))偏食あつには。。修行のようなメニューである☆
魚介類苦手、豆乳嫌いにしては、大進歩!!!

1週間続けてきたけれど・・・果たして体に変化は現れているのか!?
よくわからない・・・酔っ払いながらも、講座内容を。。しっかーーり書いてあったので、それにならい、とりあえず1ヶ月頑張ることにする☆

来月初旬のレースに向けて、まずは体作り!!
今年は・・・『体の中から変える!!』をテーマに日々☆努力していきます♪

でも。。たまに・・・飲みます(^^)っつうか。。来週からは、『忘年会』が『新年会』と名前を変えて。。押し寄せてきそうです☆

河ケン合宿1日目→http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_ea81.html

河ケン合宿2日目→http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_316e.html

河ケン合宿3日目→http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_316e.html

河ケン合宿4日目→http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b4f1.html

河ケン合宿5日目→http://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_f8be.html

|

« 動けず(((^^;) | トップページ | 初☆アトミ練習会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動けず(((^^;) | トップページ | 初☆アトミ練習会♪ »