« 混みフミ(((^^;) | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~応援編~ »

第6回奥むさし駅伝~サポート奮闘記~

朝4時半起床・・・起きれるか心配だったけど、興奮と起きれるかの緊張で、目覚ましが鳴る前の4時10分に目覚める☆朝って言うか・・・まだ夜中(^^;)))

始発に乗り、移動は全てダッシュ!!特に地下鉄とJRは1.5キロくらい離れているので、かなりきついが。。走りきらないと、池袋の6時01分初に間に合わないので。。朝から頑張ったp(^^)q

Cimg66337時に東飯能駅に行く事が、あつのメインレースのようなもの・・・
所沢からは、リッチに特急に乗った(^^)っつうか・・・乗らないと間に合わない!!飯能駅からは、ヤマデラくんと歩いて、東飯能駅へ☆

アトミのセキタさん御一行とすれ違い、挨拶を交わし。。ちょっと遅れて・・・東飯能駅へ到着☆←結局遅れた(^^;))最後もヤマデラくんと走ったのに。。何とか着けたってことで☆

駅には沢山のチームでごったかえしてた☆知ってる顔もいっぱい(^^)声をかけたり、かけられたり・・・なんだかとっても嬉しい気分で、テンションは上がりっぱなし♪DREAM3区でのサポートにも気合いが入る!!

2区のタジマくんとタカハシくんの荷物を預かり、顔をしっかーり覚える(^^)それぞれの区間場所に向け、あつは3区のタカオカとヤマデラくんと共に移動した☆

偶然、飯能OBとしての参加のカワシマさんにホームで会った♪見慣れない黄色のブレカーを着て、マスクをしていたので・・・声をかけられた時。。ビックリした(^^;))おっ!?カワシマさん!!みたいな☆

Cimg6649カワシマさんは飯能OBの5区を走った後、6区をU市さんの伴走をするそうだ!!TUからも2チーム出場しているので、『走者』『伴走』『監督』の3役をこなすことになる☆
地元『文化新聞』にも大きく取り上げられていた(^^)http://www.bunkashinbun.co.jp

Cimg6617 3区の待機場所の神社は日陰で。。ものすごーーく寒い(T_T)雪残ってるし・・・電車の中から見えた川には。。氷がはっていた。。
ドラム缶での焚き火が、救ってくれる(^^)たまに、燃えそうになったけど。。甘酒とコーヒーのサービスも嬉しかったりした♪

こんな山奥なのに、アトミのシノハラ監督と梅ちゃんに会えて嬉しかった♪
Cimg6618Cimg6619しばらく団欒(^^)

Cimg6620アップするタカオカ、ヤマデラくんの変わりに点呼を済ませた後、あまりにも寒いので、500~600Mくらい離れた5区の待機場所に激励にジョグしながら行ってみた☆こっちは日が当っていて。。天国♪とっても温かい☆

Cimg6621寝坊した。。だいちパパも到着していた☆ミナミちゃんは強者揃いの男性陣に混じって、山下り5区を走ります♪サポートは初々しいナカジマさん(^^)
お腹が空いたぁ~という。。だいちパパにありったけのチョコレートを渡して戻ってきた☆

1区サポートのアキレス腱くんからの情報によると、DREAMは30番から40番、DREAM-AC連合はそのあと3~4分とのこと。

手の甲に書いた『108番DREAM』『125番DREAM-AC連合』のコールを聞き逃さないように。。集中!!ここからサポートの出番☆

一度に沢山の事を出来ないのに、今回だけは頑張った!!
①108番のコールで、ヤマデラくんのウェアーを預かる→送り出す
②ヤマデラくんを撮る→時計を押す(49分16秒)若干のズレあり(^^;))
③タジマくんをピックアップ→着替えを渡す→水飲ます

4分後・・・
④125番コールで、タカオカのウェアーを預かる→送り出す
⑤タカオカを撮る→時計を押す(4分49秒)若干のズレあり(^^;))
⑥タカハシくんをピックアップ→着替えを渡す→水飲ます

何故か・・・
⑦近くで走り終えた高校生が嘔吐。。サポートが現れず、水渡して様態を聞く。。大丈夫らしい。。
⑧サポートの4区サトウさん、5区ナカジマさん、6区アキレス腱に通過状況報告

慌しくあつのサポートは終了(^^;)))
Cimg6622Cimg6623で・・・意外にしっかり撮れました♪さすが!!私(^^)v

Cimg6624_2秩父線は一時間に2本しかないので、3分後にやってくる電車に乗る為に。。3人でダッシュ!!なんとか間に合い、良かった(^^)キツかったという。。2人の話を聞きながら、楽しく帰る☆

サポート無事終了!!
次は広報&応援ランに励むことにしました(^^)/つづく

|

« 混みフミ(((^^;) | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~応援編~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混みフミ(((^^;) | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~応援編~ »