« 県南駅伝~打ち上げ編~ | トップページ | チームSAKURa♪ »

フミフミフミ♪

今日は朝から・・・フミフミ。。フミフミしまくり、終了21時過ぎ(^^;)))
昨日の飲みすぎも何のその!!すげぇーー頑張ったp(^^)qっつうか、あっという間だったかも☆

たかちゃん、Oグロ、ササキさんも来てくれて。。練習会で会えなくても、仲間と会えるこの職場が最高だなぁーーなんて思ったりした☆ちょっとピンクの制服見られるのは・・・恥ずかしいけどね(^^;))

朝のお客さんは最近走り始め。。来月の東京マラソンに当選したので。。走り方を聞きたくて、あつを指名してくれた。。あつなりに精一杯のアドバイスをした♪

好きな事を話しながら、1時間のフミフミは・・・めちゃめちゃ楽しかったりする☆
明日も頑張る!!p(^^)qあつマッサ→http://www.sokuatu.com

たかちゃん、Oグロ、ささきサン。。ありがとぉ(^^)/

|

« 県南駅伝~打ち上げ編~ | トップページ | チームSAKURa♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県南駅伝~打ち上げ編~ | トップページ | チームSAKURa♪ »