« 極寒B―UP! | トップページ | 混みフミ(((^^;) »

第1回アペルト会(*^^*)

今日は。。夜まで予約が入ってたので、仕事後走れないと思ったので、ちょい早起き(^-^)v

6時に起きて、6キロを40分ちょいかけ。。ゆっくりジョグ♪いつものあつコース☆朝焼けが。。超〜キレイだった(^-^)

昨日、ちょっと頑張ったので。。膝の状態と左右の重心のバランスを確認しながら走った。
幸い・・・痛みは全くない(*≧m≦*)

ジョグ後は、軽く補強をやって。。ゆっくりお風呂で温まったのが良かったのか、あまり寒さを感じずに出勤☆

フミフミもパソコンでの資料作りも頑張れたp(^-^)q
ふちょー☆ありがとぉ\(^-^)/

夜は、たかさんプレゼンツ『アペルト会☆』
Cimg6616メンバーは。。たかさん、ちばちゃん、ミハラさん、ふじもっち、さなえちゃん、あつ

美味しいワインとイタメシを頂きました☆
たかさんお薦めの。。チーズリゾットは最高に美味かった♪( ̄▽ ̄)ノ″

どーして、毎日飲んで語り合ってるのに。。変わらず酒は美味いし、ラン話は盛り上がるのか♪
こんな時間の中にいる度に思うことがある。。

走れるようになって良かった・・・

帰りは、みんなで四ッ谷駅まで。。ウォーキング☆
風が冷たい(。°ー°)σ酔いが醒めるぅ〜
電車の中は、ヌクヌク。。寝過ごさないようにした(((^^;)

帰宅後。。爆睡(-.-)Zzzなんて幸せな生活☆
明日は、予約がいっぱい入ってるので。。頑張ろうp(^-^)q

|

« 極寒B―UP! | トップページ | 混みフミ(((^^;) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極寒B―UP! | トップページ | 混みフミ(((^^;) »