« パソコン漬け(*_*) | トップページ | 第50回県南駅伝大会 »

変身(^^)

今日は定時まで、しっかり働き。。その後はお客様に変身し、自分とこのマッサを受けました(^^)イイ職場です☆疲れたなぁーーと思ったら、状況見てすぐ様。。受けられます♪

明日は県南駅伝、今年の初レースです♪
うしろぐちさんのお誘いを受け、女子6人で繋ぐ駅伝の5区(2.736キロ)を走ります☆
男子は4チーム出ます。。うしろぐちRCから5チーム♪楽しみデス!!

慣れない距離に不安があります(^^;)))短い距離のレースのアップが、イマイチわからないので。。そこはみんなのアドバイスを聞いて、しっかりやりたいと思います☆オチさんからもアップは、今まで以上に時間かけて行なうように言われているので♪

マッサも受けたし、気持ちよく走りたいと思います♪
レース前は。。自分とこのマッサを必ず受けます☆勝負レースの前は、100分コースを受けて、挑みます(^^)
背中側だけではなく、前側の筋肉も押さえてもらえるので、ほんとに。。すっきり軽くなります♪

疲れた後もいいけど、走る前(レース前)もお薦め☆
自分の受けた経験上、もみ返しはほとんどないので、レースの前日、もしくは前々日に受けちゃいます☆
皆さんもお時間ありましたら、是非来てくださいね(^^)
http://www.sokuatu.com

明日がスッゴイ!楽しみ♪
天気が良くなることを祈りたいと思います(^^)っつうか。。興奮して寝れないかも☆

あやサンへ
電話を頂いていたみたいで。。休みの変更があったので、お知らせします☆
1月休み→13、16、23、27、30
ブログで、すいません・・・また連絡下さぁい(^^)/待ってます♪

|

« パソコン漬け(*_*) | トップページ | 第50回県南駅伝大会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン漬け(*_*) | トップページ | 第50回県南駅伝大会 »