« 撃沈♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 第1回アペルト会(*^^*) »

極寒B―UP!

仕事後に織田へ☆
アトミ練習会に参加。。自分レベルより上でやる緊張で。。17時過ぎから腹痛に襲われる(((^^;)

先々週のB―UPは。。9000で止まってしまったので、今日は頑張って10000まで走りきることが目標!!

4分40から2000ごとに10秒上がるB―UP!!
8000からの勝負!

ペースセッターは、セキタさんとナカ先生☆
完璧なペースとクールごとにセキタさんが声をかけてくれるので、走りだけに集中できる。

今日は、ずうずうしくもセキタさんの後ろ。。2列目で走らせてもらった♪
すぐ後ろは。。たかさん!!

まだ昨日の雪が残るグランド・・・風が冷たくて指がちぎれそうだった。。なかなか体が温まらず、みんなも『寒い!寒い』と言いながら走った☆綺麗に浮かんだ月が。。心を癒してくれたけど♪

たかさんに6000、8000に入る時に。。『頑張れ!!あっちゃん!!』と声をかけてもらった☆
有り難く、頑張りたい気持ちはあったけど。。8000から後退・・・

先々週と同じだ(*_*)
Oグロから『あつさん、ここから!前付きましょ!!』と背中を押してもらったけど、足が動かない(T-T)

4分41→4分42→4分29→4分29→4分19
4分20→4分10→4分09→4分10

9000から。。イーブンであと1000行ける気もしなくて止まった(>_<)

また行けなかった。。
今日の目標が果たせず、悔し涙が出てきた。。
あと2.5周なのに・・・

そんな泣き虫あつを見つけ、おぅちゃんが『あっちゃん、1000やろう!そしたら10000になるじゃん♪』。。と言ってくれ、一緒に走ってくれた☆

1000→3分47

きっと、9000のままじゃ悔しくて。。ショゲて終わる練習だったけど、おぅちゃんと走った1000で。。そんな気持ちはなくなった(^-^)

気分良く!練習終了\(^-^)/
ありがとぉ☆おぅちゃん!!

アフターは。。マグナム会♪
Cimg6614_2Cimg6615今日も大いに飲み、食べ。。楽しい時間を過ごしました(*^^*)

あつは幸せです☆

|

« 撃沈♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 第1回アペルト会(*^^*) »

コメント

寒い中頑張ったね。
今回も目標を達成できなくても、いいんです。
気持ちさえ持っていればOKです。その気持ちが次に繋がる走りが出来るのですからね。
返って次回も「チャレンジ」できる喜びが有ることが大事ですね、

投稿: ほしん | 2008年1月25日 (金) 10時44分

あつはすごいぞ~☆
あつなら出来る♪がんばって~~(^_^)/

投稿: フナ | 2008年1月25日 (金) 18時48分

ほしんさんへ
『気持ち』は大事ですね(*^^*)
チャレンジし続けたいと思いますp(^-^)q

フナちゃんへ
頑張りますp(^-^)q
今夜も織田に行けるといいなぁ〜♪

投稿: あつ | 2008年1月29日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 第1回アペルト会(*^^*) »