« 初☆トレ&初☆明走会例会 | トップページ | Bank Band »

風にも負けず・・・

朝目覚める・・・時計2度見。。はっ!電車に乗っていないといけない時間だぁぁ(T_T)寝坊。。
携帯の目覚ましで、全く目が覚めなかったのは。。初めてかもしれない。
でも、人間って追い込まれると。。凄い力を出すのだと思った。

数分で支度をし、あり得ない速さで砂利坂を駆け上り。。駅に到着♪
なんと、1分前の8時59分に指紋認証を完了!!無遅刻記録を更新することができた(^^;))マジ!走りまくった。。

朝はバタバタだったけど、落ち着きを取り戻し、フミフミに集中!!
しかし、仕事が長引き。。18時45分過ぎ・・・朝同様。。ダッシュで織田に向かう(^^;))ほんと。。きつい。。

2キロくらい。。しかもアップダウンに富んだ道のりは。。意外に堪える。。
でも、仕事後、十数分で。。移動でアップを兼ねて行ける場所にある会社が好立地だなぁ~とありがたく思った♪

今日のメニューは。。12000Mのペース走

ペースは4分30秒のチームに入り、ペースセッターはイトウさん!!
きっちり4分30秒で。。引っ張ってくれるので、走りに集中することが出来た(^^)

4分30→4分31→4分28→4分28→4分27→4分29
4分29→4分30→4分29→4分30→4分17→4分03
(トータル53分17)

先週同様8000M過ぎたとこで、苦しくなったけど。。4分10のチームに抜かれていくとき、みっちぃが振り向き、手を振ってくれたので。。あつもみっちぃのような。笑顔をすることは出来なかったけど、手を上げて答えた☆

『無言のエール』である(^^)

不思議と足が軽くなり、10000Mからのフリーも。。前に付いていくことが出来た♪
篠原監督に言われた前屈み(前傾)にも意識しながら、走っていた。。というか、篠原監督の姿を見ると、体を起すように心がけた(^^;))最後の1キロの強風にも負けなかった!

やっぱり、みんなの呼吸を感じながら。。走るのはいいなぁーーと思った☆
しかし。。今日は寒すぎた(*_*)風が冷たくて、手袋をしているのに、指が冷たくて取れそうだった(^^;)))

なので。。温かいものを頂こうっつう事で・・・
アフターは。。うどん会in将八
Cimg6604 ここに来るのは、去年の3月以来・・・退院後☆初☆
最近のアフターは、M会サイゼリアが多かったので、久しぶりのうどんを堪能しました(^^)

また来週も頑張りたいp(^^)q

今日はチエちゃん。。ありがとうね(^^)/
場所は違うけど、同じ時間に同じメニューを走っていると思うと、頑張れました☆
また一緒に走ろうね♪

|

« 初☆トレ&初☆明走会例会 | トップページ | Bank Band »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰です。。。。

新年からいい感じで新装開店のように走っていますね。
これからも走り込むことで更にタイムも短縮していけそうだね。ガソリンもシッカリ補給しているようですから。
でも、寒いから怪我は気をつけよう。
(^-_)


投稿: ほしん | 2008年1月18日 (金) 12時29分

ほしんサンへ
ほんと、寒いデス(*_*)
なかなか布団から出れず、末っ猫のポゥちゃんとヌクヌクしてます(*^^*)
寒いときこそ、気を付けて走りたいと思います♪
今年は怪我なしで行きたいデス(^.^)

投稿: あつ | 2008年1月18日 (金) 23時24分

今週は試合前何で、Cで16000を4分40秒~3分10でやるんで10000まで頑張りましょう☆

投稿: Oグロ | 2008年1月20日 (日) 19時04分

Oグロへ
宜しくお願いしますm(__)m
10000まで何とか頑張りたいと思います☆

投稿: あつ | 2008年1月22日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆トレ&初☆明走会例会 | トップページ | Bank Band »