« HAPPY☆BIRTHDAY to 河ケン | トップページ | ギュウ(牛)3練習(^^) »

第2回☆丑寅会(^^)

朝起きて、靴下がグダグダになってたように。。午前中のあつ・・・グダグダ~(T_T)で。。瀕死状態。。少し休ませてもらい、午後から元気良く!フミフミ♪
復活力☆天下一品(^^)vがたこおとーとクン☆ありがとぉ(^^)/

仕事後・・・2時間遅れで銀座『クチーナ・イタリアーノ angelo』へ☆
第2回丑寅会☆女飲みに参加☆
Cimg6611メンバーは。。みっちぃ、ミラクル、さなえちゃん、みぃちゃん、あんちゃん、あつ

今回も大いに盛り上がりました(^^)/なんでこんなに盛り上がれるのかってくらい♪
めちゃめちゃ楽しすぎて、またまた飲み過ぎてしまいました(^^;))))))

昨日ビールをいっぱい飲んだので、今日は赤ワインを頂きましたが、ラストオーダーではデキャンタを注文☆

赤ワインは、あつだけ。。何故デキャンタ!?独り占め!?
遅れた分を。。しっかーーーり取り戻しました(^^)パスタもピザも美味しかったし、店員さんがみんなイイ人☆お薦めのお店です♪

会の間中・・・ずっーーーーとみっちぃに怒られてました(^^;)))))
何故かと言うと。。あつが電話で『みっちぃ!大好き♪』って言ったのを覚えてなかったから(^^;)
Cimg6612Cimg66131回目の電話は覚えてるんだけど・・・2回目の記憶がなく。。みっちぃに『信じられなーい(プンプン)』ってな感じで。。ずっと言われた。。写真はそんな光景。。ケド。。あつ笑顔みたいな(^^;))反省なし!?

帰りはみんなでワイワイ。。有楽町駅へ☆
例のごとく、夜間バスにドナドナされ。。見事・・・終点に到着(^^;)))また寝過ごした。。
ダメだな・・・私・・・

でも!翌日はしっかり起きて、早番出勤(^^)v無遅刻更新中♪

いつも完璧な幹事☆ありがとう(^^)/みっちぃ♪
大好きでぇーーーす☆

そして!みんなぁ!!!!!今年は・・・丑から牛、寅から虎になり。。
闘牛&闘虎で行きますよ(^^)v

|

« HAPPY☆BIRTHDAY to 河ケン | トップページ | ギュウ(牛)3練習(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY☆BIRTHDAY to 河ケン | トップページ | ギュウ(牛)3練習(^^) »