« チームSAKURa♪ | トップページ | 風にも負けず・・・ »

初☆トレ&初☆明走会例会

また飲んで、語って、寝不足ぎみ(((^^;)
管理人さんに、朝からそんなノーメイク顔を見られ。。休みにもかかわらず、会社へ♪

意外に近い(^-^)/

やることをこなし、スタバで腹ごしらえをして。。東京体育館へGO!!
最近は、スタバでは。。ちょっと料金を追加して、豆乳にしてもらっている♪ホワイトチョコレートモカ☆美味しいデス(^-^)

今日は、今年初のオチさんトレーニング☆
週2回をやるように言われていたけど、仕事や飲み会で。。只今☆筋トレ週1回(*_*)

体は正直で。。1週間ぶりの筋トレはきつかった。。でも、エアロバイクは。。60分やった(^-^)v負荷は低め・・・継続は力なりですね。。

夕方からは、また渋谷に戻り・・・映画『銀色のシーズン』を観た☆
白馬の雪山が、とても綺麗で。。そこを豪快に滑る。。瑛太くん達は格好良かった(*^^*)惚れた♪

下を向いていては。。何も見えてけない事、逃げずに。。前に進むことが大事ななんだという事を学んだ(^-^)/

夜は。。今年初の明走会例会☆
今年初と言うことで、沢山の方々来ていて。。新年の挨拶を交した(*^^*)

でも、寝不足がたたり。。途中で退散☆
挨拶だけはしたが、かなりデカイ事を言った(((^^;)
昨日のチームSAKURaの影響かもしれない♪

帰り道、ふと・・・『ただの。。』と言われた事を思い出し、泣きそうになった(T-T)
頑張ってきたり、やってきたり、願ってきたり。。そんなの必要なかったのかもしれないなぁ。。なんて。。思っていたら・・・
白いものが、空から降って来た☆

雪・・・

やってきた事に、悲しさや寂しさを感じるくらいなら。。必要だと思ってくれる人に、ヌクヌクした方が。。楽だなぁ〜なんて思ったりしている(^.^)

|

« チームSAKURa♪ | トップページ | 風にも負けず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームSAKURa♪ | トップページ | 風にも負けず・・・ »