« 明日からp(^-^)q | トップページ | 休み過ぎ(((^^;) »

大願成就(^-^)/

今日もフミフミ頑張ったp(^-^)q
仕事後は。。いつものごとく、皇居へGO!!

ただ今日はいつもと違う(*^^*)
みっちぃとサシらん♪

みっちぃは昨日飲みすぎたと言うことで、あつのペースに合わせてくれるとの事で、ゆっくりと♪

1周目→28分46秒

2周目も楽しくおしゃべりしながらのラン♪幸せ☆
みっちぃとは、こうして皇居を一緒に走るのは初めてかもしれない(^.^)

竹橋を過ぎた辺りで、『あっちゃん、どうする?』と言われたので、『2周で終りにする。。』と答えたらぁ。。

『じゃあ、ラスト!ダッシュしよう!!』って言われたぁ(*_*)
『無理!!先行ってぇー』即答。。

なのに・・・
『そう!そう!そう!』と言われ。。←最近、このパターンが多いような(((^^;)

『あっちゃん!ラスト!』と。。みっちぃが言ってくれるなら、付いていかねばと。。軽快に走る☆みっちぃの背中を見ながら、最後まで頑張ったp(^-^)q

2周目→24分19秒

速すぎ(*_*)
すっげぇー疲れたけど、『一人じゃできない練習』が出来ました☆
ありがとぉ!みっちぃ(^-^)/

バンで汗を流し、笑笑にて。。サシ飲み!!
早くも夢が叶いました(^-^)v

年越しパーティの時、チバちゃんとのサシ飲み後にやって来た。。みっちぃに『あつもサシ飲みしたぁーい!!』って言ったら・・・

『あっちゃん、面白いことあんの?』と即返し(T-T)あ、ありませぇぇーーん。。って感じで大いに凹んだ。

そんな年越しから一変!本日☆みっちぃとサシ飲みが実現!!
P1000403P1000402P1000401大願成就ですよ(*^^*)

ニャハハ〜って気分です♪
みっちぃ、今日はありがとねぇ\(^-^)/

また皇居走る時は、誘いまぁす!!どこまでも〜みっちぃの背中を追い掛けて、走り続けたいデス(^.^)

|

« 明日からp(^-^)q | トップページ | 休み過ぎ(((^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からp(^-^)q | トップページ | 休み過ぎ(((^^;) »