« 第2回☆丑寅会(^^) | トップページ | 撃沈♪( ̄▽ ̄)ノ″ »

ギュウ(牛)3練習(^^)

仕事後。。久しぶりの火曜日の織田へ☆
今日もダッシュでやってきた(^^;)))2キロのアップをかねて、着いた頃にはいい汗をかいている♪

今年になって初めてRESTARTメンバーに会った♪
何名かは、マッサに来ているので、会社で挨拶を交わしていたけど・・・やっぱグランドで会うのは嬉しかったりする☆

しばらく来ない間に。。会員さんが増えたような(^^)なんか嬉しい♪
コーチで来ていた。。カワシマさん、こじやんにも挨拶できたし。。気分は最高!!!!

今日は。。みっちぃとミラクルとの練習会・・・チーム『ギュウスリー』
メニューは。。10000Mペース走(4分30)+1000M
ペースセッターは。。みっちぃ

昨日の飲み会の帰りに、勢いで『じゃぁ。明日練習しちゃう!!!』と3人で盛り上がり、みんな酔っ払ってたので、覚えているのか心配だったけど。。ちゃんと19時に集合してるとこエライ!!

軽く3人でアップの後、3人でグランド・・・グルグル♪
みっちぃ、あつ、ミラクルの順番で、同じリズムで走り続ける!!『なんかイイね♪』『うちらカッコイイね☆』なんて言いながら走る(^^)ほんとにいい感じだ♪

4分28→4分21→4分31→4分30→4分28
4分32→4分29→4分31→4分33→4分31
トータル45分ジャスト(^^)v完璧!!

200mジョグの後、1000M1本。。
みっちぃは先にスタート、あつとミラクルは、RESTARTのペース走4分でやっている。。カワシマさんのチームに付いていった(勝手に(^^;)))))

ラスト1周になり。。ミラクルが『あっちゃん、行くよ!!!』と颯爽と前に行った。。それじゃー!!あつも行くよ!!となり、ギアチェンジ!!。。あり得ないくらい、呼吸が上がる。。
カワシマさんを抜いた(←こんな時しか抜けないけど・・・ちょっと嬉しい♪)

みっちぃ、3分35 ミラクル、3分48 あつ、3分52

再び仲良く、ダウンジョグ♪
スゲェ-楽しかったと話をしながら、キャピキャピ(^^)
『一人じゃ出来ない練習』ができました!ありがとぉ☆みっちぃ&ミラクル

その後は3人でご飯を食べに行きました☆昨日飲んでいるのと、ミラクルは大阪国際に出るので。。軽く1杯だけ←飲むのカヨ(^^;)))
P1000408P1000406P1000407_2今日は。。けんけんが誕生日なので、美女からのスマイルのプレゼント(^^)/けんけん☆おめでとぉ♪

みっちぃはまだ怒っているのか。。カメラ目線をしてくれませんでした(T_T)。。というのは冗談!?ですが、またまた楽しい時間を過ごしました♪走って♪飲んで♪語って♪楽しすぎます(^^)

ミラクル☆大阪国際!頑張ってね(^^)/

|

« 第2回☆丑寅会(^^) | トップページ | 撃沈♪( ̄▽ ̄)ノ″ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回☆丑寅会(^^) | トップページ | 撃沈♪( ̄▽ ̄)ノ″ »