« 第6回奥むさし駅伝~応援編~ | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~結果~ »

第6回奥むさし駅伝~打ち上げ編~

打ち上げは。こじやんお薦めの飯能市内にある『うどん・そば料亭☆ゆきやなぎ』
13時前から開催(^^)/まずはみんなでカンパーイ♪12:47
Cimg6634うらっさん登場!!(^^)/カン パーイ♪14:22
Cimg6636_2カワシマ監督登場(^^)/カンパーイ♪16:09

Cimg6637どんだけーーー!乾杯してるんだ♪楽しいからいっか(^^)

DREAM監督&TU監督からのご挨拶(^^)
Cimg6635Cimg6639凄いメンバーだニャ~☆

飯能のヒーロー。。カワシマ監督を囲んで撮影大会!?
Cimg6638Cimg6641カワシマ監督とゆかいな仲間達(^^)

Cimg6642Cimg6643大学の枠を超えて、『走ること』を学ぶ!!
Cimg6644Cimg6646酔っていたはずなのに。。J西組のカワシマ監督の話を聞く姿は真剣☆そんな光景がいい!
とサトウさんが写真を撮ってくれました♪

またまた至福の時間☆やっぱりこの感じがイイと思った(^^)
もう2008も。。『B』で行こうと決めました♪

最後は・・・1本締め。。17:00。。
Cimg6647Cimg6648約4時間飲んだ末。。こうちゃん撃沈(^^;))最近びわ湖の為に、頑張っていたので。。疲れていたんでしょうね。。
1区を走り、打ち上げでは動き回ってくれました☆ありがとね☆

あつも何とか。。家に辿り着き・・・しばらくコタツ虫(^^;))))
ヨロヨロしながら、部屋に行き、爆睡☆マジで。。飯能遠ーーいから。。

今日も最高だった(^^)/おわり

|

« 第6回奥むさし駅伝~応援編~ | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~結果~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回奥むさし駅伝~応援編~ | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~結果~ »