« 風にも負けず・・・ | トップページ | チャージ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »

Bank Band

仕事後21時過ぎから。。東京体育館にて、筋トレ&エアロバイク☆

この時間になると、やる気はあったはずなのに。。まぁいいやと、帰ってしまう事が多いが。。水曜日に『頑張る!』と決めたばかりなので、1時間ちょいと言う短さですが。。集中してトレーニングをこなした(^.^)

今日は23時30分からの『僕らの音楽』に。。Bank Bandが出演するので、急いで帰宅☆

少し遅れたが、櫻井さんの歌声を聞く事が出来た(*^^*)
やっぱり☆イイ声だ♪( ̄▽ ̄)ノ″

この間。。購入したBank Bandのアルバムと去年の夏フェス(ap bank fes ’07)のDVDも最高!!

最近は。。毎朝毎晩♪Bank Bandを聴いている♪またミスチルと違う感じだが、これまた癒される(^.^)

玉置さんとの対談で、櫻井さんが『愛している=大事に想うこと』。。と言う話をしていた。
確に・・・『愛する者(物)』は『大事にしているモノ』に違いないと思った(*^^*)

そんな話の後の『はるまついぶき』は心に染みた☆
降り積もる雪に覆われた
春待つ息吹のように
かすかでも光に向かう強さを抱きしめ
いつの日にか 向かい風だろうと翼にして
きっと 僕らも羽ばたけるはず
暖かな春の空に・・・

Bank Bandは。、聴いてて。。『優しい』
この寒さが終わり・・・やがて春がやってくる。。
あつにも春は。。やってくるかなぁ(((^^;)

さぁ!明日も頑張るかっp(^-^)q

|

« 風にも負けず・・・ | トップページ | チャージ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私も「僕らの音楽」見てたヨ。
桜井さんの言葉、私もすごく印象に残った。

そういう意味では、本当に「愛してる」っていえる人(物、事)は、
いったいどれだけあるんだろう?って、考えちゃった(笑)

投稿: piro | 2008年1月19日 (土) 17時19分

piroさんへ
観てましたかぁ!
いい言葉でしたぁ(*^^*)
大事なモノを、見落とさないように。。見過ごさないようにして行きたいデス♪
ちなみに、ミスチルの時は。。桜井さん
Bank Bandの時は。。櫻井さん
♪( ̄▽ ̄)ノ″Bank Band最高!!

投稿: あつ | 2008年1月22日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風にも負けず・・・ | トップページ | チャージ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ »