« チャージ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 第2回☆丑寅会(^^) »

HAPPY☆BIRTHDAY to 河ケン

今日は朝から晩まで。。ずっとフミフミしていた(^^;))))10時~20時まで・・・ずっと動いていた。
ラニちゃん、ありがとぉ(^^)/東京マラソン!がんばってね♪

走ってないけど、ハーフくらいは走ったことになるのかな??流石に・・・疲れた・・・
空いている時間がなかったので、何も買うことができないまま。。河ケン邸へ☆

なので、マルエツで。。ワインとハーゲンダッツを買って。。21時過ぎに到着!!!
かなりの人数が集まっていた(^^)
Cimg6606今日が誕生日の河ちゃんと、22日が誕生日のケンケンの誕生日会♪

でも。。何だか可笑しい・・・男性人がSKINS集団と化していた☆
Cimg6605SKINSは着ているだけで、疲労が緩和されるんですって♪ちょっとサファーみたい!?

あつの後にやってきた。。カズエちゃんは千葉マリンで1時間30分を切って、名古屋国際への切符を手に入れました(^^)ほんとに嬉しそうで、ニコニコでした♪
Cimg6607_2Cimg6608たかさんも自己ベスト23分台・・・凄すぎ!!

みんなで言っていたのは、『努力のないとこに、勝利の神様は力をくれない』という事。

努力は報われないことが多いけど、努力しなければ夢は叶わないってこと。

名古屋国際かぁ。。『名古屋を最後にしなさい』って言われてから、来月で一年経とうとしている。早いなぁ~
去年の名古屋国際は、諦めの気持ちを持っての走りだったけど。。今の私・・・走れてます!みんなと気持ちよく走れてます。

でも・・・フルマラソンは無理。。今の自分の足では走れないのは、自分が一番わかってるから、もう少し『努力』したいなぁと思った☆
そんなことを思いながら、シュンとしてたら、ケンケンが『あつも。。いつかな。。』と言ってくれた。

何気なく言ってくれた一言が、嬉しくて泣きそうになった・・・
さすが!飼い主だ(^^)

その後は飲む!飲む!飲む!語る!語る!語る!
『走ること』で、こんなに盛り上がれるって。。幸せ~(^^)/

今日はキムままがいなかったので、自分の食べるものは自分で。。ということで、焼きそば&豚キムチを作りました♪今日は酔う前だったので、ちゃんと作ったことは覚えてます(^^)

が・・・みんながタクシーで帰った後の記憶が。。ない。。全くない。。っつうことは寝たんですよね(^^;)))
朝起きたら、河ちゃんルームで。。ケンケンが起こしに来てくれて、コーヒー入れてくれて。。野菜ジュース飲んで。。

床暖でゴロゴロしてたら、『あつ!もう行かないと!!』と急かされ。。出勤(^^;)))
『いってらっしゃい』と送り出された。。やっぱり飼われている☆

『俺も凄いけど、みんなも凄いね・・・』という。。ケンケンのぼやき?が面白かった(^^)確かにね。。相当購入したというビール&チューハイに加え、ワイン7本、日本酒(久保田)はスゴイかも。。

HAPPY☆BIRTHDAY(^^)/河ちゃん&ケンケン!!
Cimg6609_2Cimg6610また飼われに行きます♪

|

« チャージ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 第2回☆丑寅会(^^) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャージ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | 第2回☆丑寅会(^^) »