« 第6回奥むさし駅伝~サポート奮闘記~ | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~打ち上げ編~ »

第6回奥むさし駅伝~応援編~

タジマくんとタカハシくんに荷物をお願いして、先に東飯能に帰ってもらい、あつは一つ手前の高麗駅で下車。。1区を走り終えた、こじやんと合流し、3.5キロくらいをゴールに向かってジョグした☆

とってーーも気持ちイイ(^^)
まだ先頭が来ていないこともあり、沿道の応援は少ない。。ゴール2キロ手前くらいから人が増え始め、ゴール付近は応援の人、走り終えた選手のみんながいて、スゴイ盛り上がっている☆

こじやんとゴールまで走り終え、全ての荷物をこじやんに預け、ウェアーを1枚脱ぎ、再度高麗駅に逆走!!!やっぱ、人のいないとこで、応援して。。選手に頑張ってほしいと思ったので、さっきよりペースを上げて走った☆

すれ違う選手たちに声をかけながら走る。。
選手がいない時は、沿道の方達から。。『オレンジ!頑張れ!!』と応援された♪確かにオレンジのブレカー来てたけど・・・オレンジって・・・とりあえず『自分はみかん☆』ってことで、『あーざぁーす!!』と応えた☆

TU、DREAMあらちゅう
Cimg6626Cimg6627TUの2チーム目と、逆走し始めて。。すぐにやってきました♪あらちゅう!!

DREAM-AC連合ふるだぬきサン、U市さん&カワシマさん
Cimg6628Cimg6629ゴールから2.5キロ付近は、ほとんど人がいない。。ふるだぬきサンの通過をこじやんに報告して。。更に進んだU市さん&カワシマさんを応援したとこには誰もいなかった。。

しかも・・・上り坂の途中で、相当二人とも苦しそうだったので・・・思いっきり叫んでみた☆後で聞いた話。。カワシマさんがU市さんに『あつが応援してます!!』と言ってくれたよう(^^)かなり嬉しい♪

最後に『かわしま校長通過しました!』と報告をし、もう一度ゴールへと向かう☆
選手の邪魔にならないように、再びペースを上げて走り始める。。通り過ぎる選手に声をかけながら、さっきと違うのは自分の息も上がってること(^^;)))

ゴール手前で。。『あつ!!』と呼ばれ、まぐろ軍団のともじがいた(^^)思わず、反対側にいた。。ともじに駆け寄った☆どうやら、ともじも仲間のサポートに来てたみたいだった☆お互い遥々良くきたもんだよ(^^;))

陣地に戻り。。しばらく団欒♪
5区サポートのナカジマさんが駅から道がわからないということで、お迎え☆またまた500Mダッシュ!!結局トータル11キロくらい走った(^^)嬉しいぃぃーー♪

HONDAのホリグチさんを囲んで記念撮影☆
Cimg6630ホリグチさんは。。飯能OBの1区を走りました(^^)

チームDREAM記念撮影(^^)/
Cimg6632 今年最初のDREAMレース、選手、サポート、応援と力を合わせて。。頑張りました(^^)/
寒い中☆皆様、お疲れ様でした♪

ってことは。。恒例のあれでしょ♪
つづく(^^)

|

« 第6回奥むさし駅伝~サポート奮闘記~ | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~打ち上げ編~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回奥むさし駅伝~サポート奮闘記~ | トップページ | 第6回奥むさし駅伝~打ち上げ編~ »