« TEAM マグナム☆ファイナル♪ | トップページ | やっとアップ終了☆ »

意識を持つ(^^)

ヨッパラッパ~で書いたブログを朝。。確認し・・・びっくり(^^;)))ミスチル病発症。。
しかも、ちゃんと色変えてるし、歌詞があってることに驚く。。ほんと『HOME』のDVDは最高です♪是非一度観てください。。

お昼からは。。今年最後のオチさんトレーニング・・・半年間でだいぶ進化した。。あつの筋肉です(^^)
初めて2ヶ月は、なかなか付かない筋肉に。。凹んでばかりでした(^^;))
オチさんは手術前、手術後・・・この半年、ずっとあつの筋肉に触れ、見てくれ。。筋トレをはじめとするトレーニングのアドバイスをしてもらってきました。

あつと同じ再建した方々を数多く(奥様も含め)、様々なスポーツ選手を担当してきたオチさんの言葉を信じて、トレーニングしてきました(^^)そのおかげで、しっかり下準備をして。。走り始めたことができたので。。今は痛みを感じることなく、楽しく走ることが出来るようになりました♪

また来年も引き続き、宜しくお願いします(^^)/
来年は苦手科目が増えそうで。。ビビってます・・・さっき。。言えませんでしたけど(^^;))
そして、周囲からのアドバイスも聞いて。。走り続けたいと思います☆

今日は、ライフセービング部時代のスドウ先輩にジムで会い。。ビックリ♪5月のEKIDENカーニバル以来でした☆
『スドウ先輩!お先に失礼しまッス!!!』と。。やっぱりN体語(^^)
ウキウキに挨拶してジムを後に・・・

そして。。高円寺へ☆
じぃちゃんとばぁちゃんのお墓参りに行ってきました☆
何年も行ってないし、一人で行くのは初めてだったので。。かなり不安(^^;))))
あつママに言われた通りに、お寺への花と墓参り用の花を買うまでは良かったけど、案の定1回曲がるとこ間違えた。。

それでも何とか辿り着き、お線香を頂き。。お墓の掃除☆
すげぇーー水が冷たくてビビル(^^;))))お墓にも水いっぱいかけて、掃除したんだけど・・・じぃちゃん達寒くないかなぁ。。と思っちゃいました☆

『あっちゃん、寒いよーーー』とか言ってないかな!?って。。

綺麗になったお墓に、買ってきたお花を飾り・・・手を合わせ。。
『ずっと、来なくてごめんね。また来るね♪』と言ってきました(^^)

夕方からは同じく高円寺で。。ふかマンに手相を見てもらいました♪
http://fukaman.web.fc2.com/
手相でいろんな事がわかるし、ふかマンはスピリチュアル的にも診断できます☆
大きく分けて、『感情』、『知能』、『生命』で診断は行われましたが、ビックリするほど・・・当っているし、なんで?わかんの?知ってんの?みたいな(^^;)))

ふかマンは耳が聞こえません。なので、口の動きで言葉を読み取り。。丁寧に話してくれます。それでも上手く伝わらないときは、筆談です。。話を聞いてもらってるだけで、温かい気持ちになってくるから不思議(^^)

全部は言えませんが(^^;)))『生命』に関しては、栄養が全てらしいです・・・
好き嫌いが激しく、偏食気味のあつには一番きつい言葉でした。。走る前までは、お菓子ばかりで、ご飯(白米)が嫌いでした。。

走るようになって、必要な栄養を摂ろうと色んなものを食べるようになりましたが、『仕方なく』食べるのではなく、『美味しい』と思って食べないといけない。。とアドバイスしてもらいました。アスリート(運動している人)のわりに、生命線が薄いそうです(^^;))))

他にも沢山のアドバイスをもらいましたが、全ては『意識を持つ』という事でした☆
淡々に過ごしているだけでは、『大事なもの』に気づかず、見過ごしてしまうんですって。。
だから、『意識を持って生きていくこと』を心がけて、ふかマンに言われたことを『意識を持って』。。実行して行こうと思います☆

|

« TEAM マグナム☆ファイナル♪ | トップページ | やっとアップ終了☆ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

何気にネットを泳いでたら、ここに来てしまいました。
小林さんがとても素適な女性だというのも、ここをみて、超納得!

応援してますよ☆
いつまでも、走り続けてね♪

投稿: ふかマン | 2007年12月29日 (土) 06時41分

ふかマンへ
水曜日は、ありがとうございました(^3^)/
アドバイスをもらい、これから頑張りたいと思います♪

投稿: あつ | 2007年12月30日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEAM マグナム☆ファイナル♪ | トップページ | やっとアップ終了☆ »