« 明るい皇居(^^) | トップページ | 2007を振り返り・・・ »

年越しパーティ♪

昨日の皇居ランの影響か10時半まで爆睡!!
(/_;)/~~やっちまったよぉ〜と。。慌てて、途中だった大掃除開始!!

なんとか、13時過ぎに終了し。。これまた急いで。。お出かけの準備☆
いつもの余裕ない感じ(*_*)

しかしながら、年越しパーティ前にランの約束をしていた。。河ちゃんの大掃除が長引くとの事でのんび〜り向かう♪京王線に久々に乗った気がする。。今年はいっぱい乗ったなぁ~☆

着いたら・・・河ちゃん邸は。。大変な事になっていた(((^^;)

16時半から、大掃除を中断し。。野川公園を川ちゃんに案内してもらいながらのジョグ♪
河ちゃんとは。。29日に話すようになったのに、二人で『走り納め』をしている事がなんか不思議だった(^^)
毎年一人の『走り納め』。。二人の『走り納め』もいいかもしれない(^^)

野川沿いの土の上を走りながら。。野川公園に到着☆
クロカンコース←河ちゃんお薦めの丘越えを体験し、公園内を走り。。70分11キロジョグ終了♪

後半からジョグからペース走になり。。最後は早めの流しをした。。一年の終わりに走れるって幸せ☆
12月の走行距離☆144キロ(^^)

年越しパーティーメンバーが、ほとんど遅れてくるということで。。河ちゃんとマルエツに買出しへ☆
鍋という事で。。野菜をいっぱい購入♪
買い出しを終えて、マンションに戻ると。。ちょうどケンケンが家出少年のような姿で登場(^^)

野菜たっぷりの鴨鍋パーティ開始(^^)/
Cimg6465Cimg6466一応・・・最初は女子があつだけだったので。。野菜切りました(^^;))))

まずは。。ビールで鍋♪
Cimg6467Cimg6468メンバー☆河ちゃん、ケンケン、みっちぃ、カレーパン、あつ

次は。。ワインで鍋♪
Cimg6469Cimg6470遅れて。。キムちゃん登場!!!

カウントダウンと共にデビューした☆猛ジャー(^^)/
かっこぇぇーー☆みっちぃの前でのデビューが嬉しかった(^^)ありがとぉ☆
Cimg6471Cimg6472合宿に行っていた。。シブイちゃんも合流!!!

年明けと同時にテンションも最高潮♪
Cimg6476Cimg6475みんな楽しそう☆っつうか。。あつ壊れてきましたよぉ(^^;))))

酔っ払いながら。。みんなの為に焼きそば作ったらしいデス。。
Cimg6477Cimg6479でもウル覚え・・・キムチとか入れて。。美味しかったらしい(^^;)))キムチの事は。。全くもって覚えてない。。まっ!美味しかったようなので。。ヨシ!とする。けど、ヤケドをしたらしく。。冷えピタで冷やしている証拠写真がも。。ちゃんとある↑

家族以外で年越しをするのは大学1年振りで。。今回が2回目☆
家族と過ごすのもいいけれど、仲間と過ごす年越しもいい♪たまたま29日のヨシハラパーティの時に、ケンケン&河ちゃんに誘われて。。味わえた至福な時間(^^)
ありがとぉぉ♪

そんで何時に寝たかは。。わからないが・・・ケンルームにお世話になりました♪
河ケン合宿1日目終了(^^)/

|

« 明るい皇居(^^) | トップページ | 2007を振り返り・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい皇居(^^) | トップページ | 2007を振り返り・・・ »