« 集中p(^-^)q | トップページ | 明るい皇居(^^) »

仕事納め&飲み納め?

今日は今年最後の仕事を頑張った・・・でも、『今日はRESTARTの最後の練習会と忘年会だなぁ』とか『ヨシハラさん練習会&BBQ始ったなぁ』とか考えてしまうことがあった(^^;)))

フミフミの時は、フミフミに集中!!
今日はナニガシさんが来てくれ、イワノフ一家が勢ぞろいで。。驚いた(^^)
また来てくださいね♪

仕事後は。。ヨシハラ邸飲みの参加予定だったが、こんな時に限って・・・仕事にトラブル(T_T)
レジがピーピー鳴って、機械に『通信エラーです!!』と何度も言われ。。泣きたくなった。。
もぉーーーー!!!!!!なんだよぉぉぉーーーー!!!!!!
格闘の末。。あつの勝ち(^^)v

急いで、永福町へと向かう・・・20時半にやっと着いた☆
Cimg646015時半からBBQは始っていたので、みんなイイ感じになってました(^^)
Cimg6461あつも飲んじゃいましたよぉ(^^;)))またかよ。。(あつバージョン撮影:けんけん)

あつの少し後に来たTAKE先生と、やっと話すことが出来ました♪
手術前から、ずっとメールで応援し続けてくれていました☆感謝の気持ちを、伝えられることができて。。良かった☆

TAKE先生に『あつの筋肉は、柔らかくてイイ筋肉だよ。』と言われ、気分良くなり。。ビールとワインを飲みまくり。。ヨッパラッパー☆
Cimg6462Cimg6463けんけん&川ちゃんと写真撮っちゃいました(^^)ウキャ♪

そして。。みんなと盛り上がるのは、何故か・・・チ※※°。。何故か分からないけど、すぐにこの話題に戻る(^^;))
病み上がりのチカちゃんはハスキーボイスで連呼してた♪

楽しかったのでOK!!

2次会は。。ヨシハラルームにて♪
あつは、こたつのヌクヌク〜にやられ、気付いたら寝てた(^^;)))見事に潰れましたぁ☆
多分・・・ほとんど寝てた。。寝てましたよね?きっと・・・

覚えていること・・・
何時かわからないけど、一回トイレに起きて。。また寝た。。
4時半過ぎに起きたら、TAKE先生に『あつ、またね♪』って言われて、始発組が帰って行って。。また寝た。。

次ぎに目覚めたら。。目の前にハルがいて、ヨシハラさんに『ゆっくりしていっていいよ。』と言われ。。また寝た。。
次ぎに起きたら9時を過ぎてた(^^;))))どんだけーーー!!寝てんだ☆

結果・・・ヨシハラ邸☆最後の客人になった。。
ヨシハラさぁーーん!!お邪魔しました(^^)/楽しかったデス♪
ありがとぉぉございました!!!!!また来年も宜しくぅ☆

|

« 集中p(^-^)q | トップページ | 明るい皇居(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中p(^-^)q | トップページ | 明るい皇居(^^) »