« 切り替え(^.^) | トップページ | 10キロの部表彰(^^)v »

LA親善マラソン~10キロの部~

今日は駒沢公園で行なわれるLA親善マラソンの応援&広報活動(^^)
10時集合で駒沢公園に向かう・・・駅で会ったのは、ヨシキさん!!約束もしてないのに、改札で会うなんて嬉しすぎる♪

この時点で、テンションは上がり。。大学時代4回ある夏のうち、3回を駒沢公園内のプールでライフセーバーとして過ごし、練習も駒沢公園を利用することが多かったので、とても思い出深い場所(^^)

仕事復帰してからは、練習会に行ける事も少なくなり、土曜日のリスタート練習会には全く行けなくなってしまったので、会員さん達と休日に会うのは。。超久しぶりで、一人でキャーキャー言ってたら、『あつ!テンション上げすぎ!!』とフナちゃんに注意された(^^;))

ゲストにはキングとがたこサン(^^)
Cimg6337Cimg6345キングとも久しぶりに会うことができ、出会った頃のように『一緒に写真撮ってくださぁーい♪』なんて言ってしまった(^^)自分がカメラに写るなんて・・・広報失格!?

キングの挨拶と、がたこサンの準備体操の間も・・・あつはキャーキャー言ってた♪
Cimg6340Cimg6342Cimg6343Cimg6344マジ!!!最高の気分☆
しかも。。フイにゼッケンを渡され、10キロに出走することが出来た(^^)v

心の準備もなく、レース用の食事もすることなく。。慌しくスタートラインに並んだ♪
Cimg6351Cimg6353ヨシキさんにも『あつ、走るの?』と。。また心配顔(^^;))走っちゃいますよ☆仮装のメンバー達とも記念撮影♪こんな事をできるなんて。。幸せだ☆
Cimg6347Cimg6354みんなが走るレースに、あつも出れて。。一緒に写真を撮ってもらえるなんて、なんて幸せなんだと思った(^^)だから、一生懸命走ることにした♪

競技場内、公園外周コースを4周するコース。。
仲間の応援を受けながら走る。。大学4年走り込んでいるので、コースはバッチリ☆レースの間の写真は。。フナちゃんにお願いした(^^)

1周目。。だいだい12分ちょい距離表示がないので、競技場を出たところで。。タイムを確認するだけだった。スタートが後ろの方で、ゆっくりの入りだったので。。足には余裕があった☆

2周目。。24分くらい。。イーブンで走れている☆かわしま学校で言われた『中だるみ』、4周目はきっと頑張れるだろうからと、3周目をしっかり走ろうと決めた。呼吸が苦しいけど、楽しくてたまらない(^^)36分。。イーブン☆

4周目は。。思いっきり走った☆駒沢公園の風景を楽しみながら、呼吸を上げ。。走り続ける♪
Cimg6367Cimg6386 最後の競技場、腕を振って。。前を見て、ゴール!!45分50秒☆

みんなの激走(^^)。。仮装☆最高!!
Cimg6355_2Cimg6356_2Cimg6357_2Cimg6358_2Cimg6359_8Cimg6360_2Cimg6361_2Cimg6362_2Cimg6363_2Cimg6364Cimg6365Cimg6366Cimg6368Cimg6369Cimg6370Cimg6371Cimg6373Cimg6374フナちゃん!撮るの上手い(^^)だから、全部使っちゃったよ♪みんなイイ顔☆

みおちゃん&がたこ弟くんが待つゴールテープに向かって。。ゴール!!
Cimg6375Cimg6376Cimg6377Cimg6378Cimg6380Cimg6387Cimg6388Cimg6389ゴール後のキングのインタビュー(^^)
Cimg6381Cimg6382つづく(^^)/

|

« 切り替え(^.^) | トップページ | 10キロの部表彰(^^)v »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り替え(^.^) | トップページ | 10キロの部表彰(^^)v »