« 時間の調整(^^) | トップページ | イブ・ラン(*^^*) »

クリスマス・プレゼント☆

何時に寝たか不明・・・でも、ちゃんと出勤時間に起きているから凄い!!
プチ自慢としては。。二日酔いで、会社を遅刻したり、休んだことは・・・今まで一度も無い(^^)v危うく寝過ごしそうになったことはあるけど。。

今日も眠さはあるが、二日酔い無く。。朝一番から100分コースのお客様をこなした♪
今日は、8パットあるベットが13時から空くことなくフル回転☆コミコミだった(^^;))))あつもフミフミしまくった☆

最後のお客様は。。あつパパ♪
今日は。。あつパパとあつママにクリスマス・プレゼントで。。100分コースにご招待しました♪ 『コバヤシの両親デス☆』と入ってきたあつママ・・・見ればわかるっちゅうねん♪そっくりだもの☆

100分間、たっーーぷり受けてもらい、2人ともご満悦のようだった☆
親孝行のつもり・・・『父親孝行』できると思ってなかったので、あつも。。ちょい嬉しかった♪

その後は、3人で会社裏にある『海鮮しゃぶ かねこ』にて夕飯(^^)
ここは前にTVでV6の料理対決で、紹介されてた店なので一度行ってみたかったのであります♪

『海鮮しゃぶしゃぶコース』を頂きました☆
P1000399P1000398フカヒレあんかけの茶碗蒸しは絶品(^^)
P1000397_2P1000396蟹が甘くて最高でした!!
P1000395P1000394カキはしゃぶしゃぶすると、プクっと膨らみ。。めちゃウマ!!
P1000393P1000392最後は。。雑炊と鯛のお吸い物&アイス(バニラ&さくら)
P1000391P1000390全てが美味しい(^^)

魚介類があまり得意じゃない。。あつも完食!!
ちょっと駅から離れているにもかかわらず、ほぼ満席状態でした(^^)
海鮮しゃぶしゃぶ☆オススメです♪

|

« 時間の調整(^^) | トップページ | イブ・ラン(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の調整(^^) | トップページ | イブ・ラン(*^^*) »