« DREAM×RESTART忘年会♪ | トップページ | 旭化成東京JC練習会☆ファイナル »

天使に見送られ\(^-^) /

昨日は久しぶりに、みんなとのレースに。。嬉しすぎ・・・超サプライズもあり(詳細は後日)で、飲み過ぎ(((^_^;)

ほんとに凄いヨッパラッパ〜になった♪( ̄▽ ̄)ノ″

駅からの歩く途中に、頭痛に襲われる始末(*_*)
でも、しっかりコンビニでピノと酎ハイを買っていた♪

朝は、全くの二日酔いはなかったけど、号泣した為か。。目が超ーー腫れてて、超ーー『B』になってた(^.^)

なかなか起き上がれず、グダグダ〜☆ヌクヌク〜☆
そんな時間が幸せに感じていた。凍えそうだったけどね♪

午後から自分とこのマッサを受けるため、見慣れた駅まで送ってもらった。
『ロードムービー』が少し冷えた空気と、真っ青な空にとても合っていて、これまた幸せを感じる(^-^)

可愛い天使のおかげかな♪

『怖がらないで、踏み出しておいで♪』
久々に聞いた、この歌詞に泣きそうになったが、昨日もスタンドでベソかいてるのを見られたので、我慢した(^.^)

渋谷で100分のマッサーを受け、夕方からは『今年最後の目標!』を達成すべく皇居へ☆

頑張ってきますp(^-^)q

|

« DREAM×RESTART忘年会♪ | トップページ | 旭化成東京JC練習会☆ファイナル »

コメント

昨日はお疲れ様。
久しぶりの「ヨッパラッパパー」だったんですね。

大会は最高に楽しかったね。もち宴もいろいろな人に出会えこちらも楽しかったー。

こういう楽しさはイツデモ大歓迎ですよ!
また。。よろーーーね。

投稿: ほしん | 2007年12月17日 (月) 23時13分

ほしんサンへ
ほんとに楽しかった!
日曜日に、みんなに会えただけでテンション上がってました♪
飲み会は、久しぶりにヤバイくらい飲みました(((^^;)
最高の一日でした☆ブログアップは後程〜(^.^)

投稿: あつ | 2007年12月19日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DREAM×RESTART忘年会♪ | トップページ | 旭化成東京JC練習会☆ファイナル »