« 天使に見送られ\(^-^) / | トップページ | あつひろみちこ会\(^-^)/ »

旭化成東京JC練習会☆ファイナル

今日は天使に見送られるという。。最高の一日の始まり☆
自分のとこでマッサを受けたのは、東京国際後から目標にしていた旭化成東京JCの練習会で、かわしま監督が引っ張る集団に1キロだけ付いて行きたかったから。

だいたいキロ4分で入り、後半が上がると聞いていたので。。頑張れば1キロは行けるだろうっていう考え(^^)
皇居ベストが22分27秒(今年2月25日)のあつにとって、1周は無理なので・・・1キロにかけることに!!!

休みだったので、マッサの後、一度家に帰りに。。初のアートスポーツ日比谷のランニング☆オアシスを利用し、早めに皇居に行った。
オアシスはお店も綺麗だし、シャワー&更衣室も快適(シャンプー&リンス&ボディソープ付き)☆何より皇居に近く、また是非使いたいと思いました♪
アート鈴木さん、案内してくれてありがとう(^^)/また会いに行きます♪

今日はトークショーで、三井住友海上の土佐選手と渋井選手が来ていて、それを聞きに来ていた篠原監督やまゆみちゃんに会えた☆

トークショーは魅力的だったけど、素早く!着替えて皇居へ☆
アップジョグを20分、流しは3本、レース張りのアップをした。。動的ストレッチもしたし、スタート前には深呼吸もしてみた(^.^)気合いも十分だ!!!

なのに・・・始めは何とか付いて行ったけど・・・すぐに離れてしまった。。やっぱ速い。。この日の為に、1ヶ月頑張ってきたのに。。駄目だった(T_T)
3分しか付いて行けなかった(*_*)

離れてからは、まぐろのブンブンにあおられ、半蔵門の下りからは引っ張ってもらった。呼吸が乱れてきたけど。。今まで習ってきた事を呪文のように心で繰り返し走った。『前にいたらとことん使う!』『フォームを変えない!』『最後は誰でも行ける!』などなど・・・
前を走るブンブンの背中だけを見て、最後まで走った・・・中だるみはしなかったと思う☆っつうか。。させてもらえなかった(^^;)))ブンブンのおかげ♪

皇居自己ベスト(21分04)を出したが、まるで嬉しくなかった。。目標が違う(*_*)
その後は、ブンブンと35分かけて、ジョグで1周☆いろんな話をして、楽しく走った(^^)そしたら、段々足も軽くなり。。気持ち的にも、今日まで頑張って来れたから、ヨシ!とすることにした♪

後から聞いた話・・・今日の入りはいつもより速く最初の1キロ3分50秒。。1周19分01秒(カワバタさん情報)、そしてブンブンも『今日は速かった!』って言ってた。。付いていけないよ(^^;))なんで今日に限ってと思ったが、来年また頑張るp(^^)q

練習後は、忘年会という事で。。会議室ではなく『笑笑』にて宴♪
Cimg6444Cimg6450少々・・・悔しさありだが、ヨシキさんと話していたら楽しくなってきて。。今日も美味しくビールを頂いた\(^-^)/
あいかわらず、心配顔のヨシキさん☆早くヨシキさんのストーカーしたいなぁ(^^)

最後はカワムラさんの『さくら締め』で(*^^*)
いろんな『締め』があるんだと、勉強になった☆

そして『強靭さ』、『軽さ』、『柔らかさ』のうち、あつに出来るのは『柔らかさだ』という川嶋監督のアドバイス。。リスタートでやっているような動き作りが大事だと言う。
骨格・体格的に『軽さ』を求めるのは難しいと言われたけれど、ちょっと『軽さ』にも努力したいと思い、飲み後のラーメン隊には行かなかった。

同じように、これから頑張ろう!!というミオちゃんもアフター回避(^^)東京駅まで歩いて帰って行った♪
お互いに・・・『頑張ろうね!!』と行って別れる感じが何だか良かった♪いつも元気で、前向きで。。笑顔の似合う☆ミオちゃんが大好き(^^)/ほんと。。うちら、頑張ろうね☆

けど、今日まで頑張ったから。。しばらくはゆっくり走ろうと思います(^^;))))
次の目標を考えながら・・・♪

|

« 天使に見送られ\(^-^) / | トップページ | あつひろみちこ会\(^-^)/ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使に見送られ\(^-^) / | トップページ | あつひろみちこ会\(^-^)/ »