« もう一つの東京国際女子マラソン♪ | トップページ | 意識を持つ(^^) »

TEAM マグナム☆ファイナル♪

今日は、仕事後アトミ練習会に参加のため、織田にGO!!
開始ギリギリで、アップは織田への2キロジョグで。。補う事にした(*^^*)

10000Mのタイムトライアル☆
目的としては、イーブンのペース走が出来ればと思い、1キロで5秒遅れたら。。その時点で止めようという感じ(^.^)

4分20で行くという。。じぃとモコちゃんの後ろについてのランになった♪

『前にいたら、とことん使う』

しかしながら。、やっぱキツイ(((^^;)
5000M過ぎたとこで『頑張れ!あっちゃん!!』と言うヒロミさんの声に救われる(*^^*)

4分14→4分15→4分18→4分17→4分21→
4分14→4分15→4分12→4分11分→4分10→
トータル☆42分30

ほぼ予定通り(^-^)v
じぃとモコちゃんのおかげで。。頑張れた☆

その後は。。TEAMマグナム(*^^*)
Cimg6459_2メンバーは。。ヒロミさん、みっちぃ、おぅちゃん、たかサン、あつ☆

全てをさらけ出せるメンバー(*^^*)
大好きな『ヒト』達です☆
クリスマス・ランで好きな『コト』を満喫し、大好きな『ヒト』達と過ごしたクリスマス♪

最高デス♪( ̄▽ ̄)ノ″

宮本Mに言われた事があります。。
『あっちゃんは、なんでいつも楽しそうに笑ってられるんですか?』

そん時は、ちゃんと答えられなかったけど・・・きっと素敵な仲間と一緒だから笑っていられるんだと思います♪

今、楽しすぎる(^з^)-☆
きっと☆これからも。。そんな時間が続いて行くのだと思います(^3^)/

帰宅後・・・『HOME』のDVDで号泣(T_T)
2枚目がヤバイ・・・『to U』
salyuのパートを観客が歌う。。

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくていいいよ

そして、好きだと言ってた『タガタメ』

『ポケット カスタネット』に続く・・・
つないだ手が語りかける 声になる前の優しい言葉
裏表のない次元でゆっくりと今 呼吸している

次に手を繋げる時は。。来るんだろうか??

『World end』
『何に縛れるんでもなく 僕らではどこでもいける
そう どんな世界の果てへの 気ままに旅して廻って・・・』
行き止まりの壁の前ので 何度も言い聞かせてみる

雲の合間 一筋の光が差し込んでくる映像と君を浮かべて

『終わりなき旅』
憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いているんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて思っちゃいないさ

『しるし』
泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリン ダーリン Oh My darling

狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリン ダーリン

どこまで泣かせば気がすむんだという。。ミスチル☆マジック(^^)
ヤバイよ・・・この選曲♪曲順。。

最後は・・・『蘇生』
叶いもしない夢を見るのは
もう止める事にすることにしたんだから
今度はこのさえない現実を
夢みたいに塗り替えればいいさ
そう思ってんだ
変えていくんだ
きっと出来るんだ

そう何度でも 何度でも
僕は生まれ変わっていける
そしていつか捨ててきた夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
今も心に虹があるんだ
何度でも 何度でも
僕は生まれ変わっていける
そうだ まだやりかけの未来がある

そうだ!!あつは何度でも生まれ変わってやる!!
そして、やりかけた目標に向かっていくんだp(^^)q←最後はミスチル病♪
明日も頑張ると決めた☆

『彩り』のように些細な事を。。幸せに感じていきたい(^^)

|

« もう一つの東京国際女子マラソン♪ | トップページ | 意識を持つ(^^) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は諸事情により見物人の私だったけど、
あつのマジで走ってる姿を久しぶりに見て、
すごくカッコイイと思ったよ♪

TEAMマグナムはマジ最高!
この楽しさが永遠に続くといいな…

投稿: piro | 2007年12月26日 (水) 23時11分

piroさんへ
TEAMマグナム☆最高でした(^^)/
永遠に続きましょう♪まずは年明け!!
各地区の総会も催されるみたいなんで☆楽しみだゎ~♪
来年は、いっぱいみんなと走りたいッス!!
諸事情で走れなくならないように、忘れ物しないようにしたいと思います☆アハッ。。

投稿: あつ | 2007年12月28日 (金) 16時37分

遅ればせながら・・・・・
TEAMマグナム、とても楽しかった☆ 
また呼んでね。って言うか自分で来たんだけど。

投稿: たか | 2007年12月30日 (日) 23時02分

たかさんへ
返事遅くなり。。すいません。。
是非是非☆来て下さい(^^)極上のマグナムでおもてなしします♪
今年はアペルト会の開催☆宜しくお願します☆
2008☆楽しく、Mな走りをして行きましょう(^^)/

投稿: あつ | 2008年1月 5日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの東京国際女子マラソン♪ | トップページ | 意識を持つ(^^) »