« 休肝日(*^^*) | トップページ | クリスマス・プレゼント☆ »

時間の調整(^^)

今日の夜は走れないので、久々の朝トレの為。。5時起床、5時15分スタート!!
つっても。ゆっくり45分ちょい6キロくらいのジョグ♪あつコースをヒタヒタト走った。

まだ朝とも言えぬ、真っ暗な中。。川口マラソンで走った場所を走ると、ここをTU達が走っていたと思うと、嬉しくなりニヤけてしまった(^^;)))怪しいランナーかもしれない・・・

そして、TU達をはじめとする学生たちは、いつもこんなに暗くて、寒い中を朝練習していると思うと頭が下がる・・・箱根駅伝まであと10日。。みんながベストコンディションで、当日を迎えられるといいなぁ~と思った☆

そして早番での出勤・・・走ったおかげで、体の芯がから温まったようで。。足取りも軽いし、背中も丸まってないかも(^^;))
『工夫』とは言えないけれど、みんなが平等に与えられている『一日24時間』を、『調整』してみた♪

フミフミしまくり、仕事後は猛の忘年会の2次会へ☆
Cimg6454みんなは14時から『第2回MHK紅白歌合戦』で盛り上がったらしく、あつが着いた19時過ぎには出来上がっていた(^^)
Cimg6451_3Cimg6452_3木田っちの裏表には『ありがとう!!』の文字☆しかも・・・油性らしい(^^)

あつも追いつこうと、凄いスピードでビールを飲み干した♪←これが行けなかった模様(^^;)))
Cimg6453_2あつは2次会、みんなにとっては3次会のカラオケ♪もうみんなどんだけーー!!歌うの(^^)そこでも飲んで、飲んで、歌って飲んで♪

その結果・・・あつ、壊れた☆

イワノフに総武線の途中まで送ってもらい、その後の記憶。。飛んでた(^^;)))
気づいたら、蕨駅のタクシー乗り場、地下鉄に乗ってウル覚え、なんで蕨なのかよくわからないまま、タクシー待ち・・・

忘年会シーズン。。激混みのタクシー乗り場に30分、酔いも醒め始め。。寒い(T_T)やっと乗れたタクシーの運ちゃんはとってもいい人で、何を話したかはよく覚えてないけど。。ずっーーーと話して帰ったきた・・・2時過ぎ帰宅(^^;)))

そんで爆睡・・・楽しかった♪
けど・・・飲みすぎた(^^;)))その犠牲になったのは、傘・・・ビニ傘ではなかったので、ちょっとショック。。どこで置いてきてしまったのかも不明。。

『酒は飲んでも飲まれるな!!!』・・・そんな言葉を思い出した・・・
大いに飲まれてしまいました(^^;))))))←いつもだろぉ。。←自分つっこみ☆

そして。。この日、みっちぃから頂いたクリスマスプレゼント☆
嬉しくて嬉しくて、すぐに開けてしまいたくなったけれど、2008年は頑張る!!という意味で元旦にデビューさせたいと思います♪
みっちぃ☆ありがとね(^^)/

|

« 休肝日(*^^*) | トップページ | クリスマス・プレゼント☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「暴年会」にふさわしい飲み会でしたね。アツの酔いっぷりは僕のhpにその一端を書いてます。僕も本当に楽しかったです。
 又、呑みましょう。

投稿: ガリガーリン・イワノフ | 2007年12月24日 (月) 22時41分

ガリガーリン・イワノフさんへ
いや〜(((^^;)飲みました♪
忘年会ではなく、暴年会でした。
イワノフのHPを読む限り『エロ子』ですな☆
反省はしてますが、恐らくまた飲むでしょう(^.^)
また宜しく!!
来年は必ず!約束を実現させようp(^-^)q

投稿: あつ | 2007年12月25日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休肝日(*^^*) | トップページ | クリスマス・プレゼント☆ »