« My Dream~永遠の襷~ | トップページ | 天使に見送られ\(^-^) / »

DREAM×RESTART忘年会♪

駒沢公園から新宿へ(^^)
民族大移動並みの団体で、みんな仲良く新宿の『笑笑』に到着☆

DREAM×RESTARTの大忘年会の開始(^^)/
15時からの飲み放題危険です・・・しかも、朝食べてから、お昼食べないでのビールですから♪

DREAM監督のうらっさんの乾杯♪
40名近くの大宴会となりました(^^)

がたこサン&ノムさんテーブル☆
Cimg6432てっちんテーブル☆
Cimg6433こじやんテーブル☆
Cimg6434 うらっさんテーブル☆

Cimg6439
遅れてやってきた元DREAM監督、アキモト監督も到着☆
Cimg6442Cimg6443今はHONDAの監督デス(^^)
ニューイヤー駅伝では、HONDA☆頑張ってほしいです♪キングもコーチだし☆

DREAMのTシャツ☆試供品デス(^^)
Cimg6440Cimg6441 こうすけに借りたまま、着て帰ってきてしまいました(^^;)))近々返します。。。
そして、この写真16時22分に撮りました・・・そのあと1枚も撮ってません。。多分、撮れなかったんだと思います(^^;))ヨッパラッパ~になった模様☆

開始30分くらいで、こじやんと『酔っ払ってきたよ~♪』って言ってましたからね(^^)
相当飲み、最後は・・・大泣きしてました。。心配してくれている嬉しさと、いろんな気持ちが混ざりながら。。ただただ、てっちんの話を聞いてました。。

量的には飲んだはずなのに。。時間的に飲み足りないメンバーで2次会☆
うしろぐちさん、こじやん、ササキさん、タカオカ、こうちゃん、あつ☆
とりあえず。。乾杯ビール!!っつうか。。どんだけーーー!!飲んでんの(^^;)))

記憶が確かならば・・・その後、サワー数杯いってるはず。。
もう完全ヨッパラッパー(^^)2次会の写真1枚もないもん☆でも、話していたことと言えば、走ることだったような。。

一日、はしゃぎ、走り、泣いて、笑って、飲んで・・・最高の一日♪

そして・・・気づいたら。。天国にいました(^^;)))))
天国は、凍えそうだったけど。。『温かい』とこでした♪

おわり

|

« My Dream~永遠の襷~ | トップページ | 天使に見送られ\(^-^) / »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Dream~永遠の襷~ | トップページ | 天使に見送られ\(^-^) / »