« クリスマス・プレゼント☆ | トップページ | もう一つの東京国際女子マラソン♪ »

イブ・ラン(*^^*)

イブ・ラン(*^^*)
この3連休、ほんとに予約が入りまくった♪( ̄▽ ̄)ノ″3連チャン☆忙しかった。。
今日も、朝からぶっ通しでフミフミしまくり。。お昼食べようと思ったら、17時を過ぎてた(((^^;)夕飯!?
一日が、あっという間に終わってしまった(^.^)イブなのに。。

仕事後は、あつコースを走った☆
この前の飲み会で、大野っちに『イブ・ランは寂し過ぎるから止めた方がいい。。』って言われたけど・・・元気よく決行!!

好きな『ヒト』と一緒に過ごすのではなく、好きな『コト』で過ごすことにしました♪

一度失いかけた・・・好きな『コト』。。
もう一度手に入れることができた。。好きな『コト』。。
前より大好きかもしれない(*≧m≦*)

そして、友達にDVDから音だけを落としてもらったCDを聞いていると、映像がない分、自分が見たライブの記憶・・・想いや状況が蘇ってくる♪

前にいるカップルが初々しかったなぁとか、一曲終わる度にしっかり拍手を送る姿が可愛かったなぁとか(*^^*)

腰痛そうだったなとか。。

音楽って。。思い出とリンクするんだなぁって感じた☆
大事な時間を過ごしていたんだと思った。。
同じ時間は、きっと来ないから(^.^)

『君が好き』
歩道橋の上には 見慣れてしまった
濁った月が浮かんでいて
汚れていってしまう 僕らにそっと
あぁ 空しく何かを訴えている

君が好き
僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮えきらないメロディに添って 思いを焦がして

最後のお客様をやってるときに、有線のオルゴールバージョンの『君が好き』が流れた♪芝川の歩道橋の上にも。。雲が多いためか『濁った月』が浮かんでいた☆
何だか暗闇を走ってることが、切なくなってきた(^.^)

そして、『ただの・・・』言葉かもしれないけど、その言葉に傷付いた朝の事を思いだし、泣きそうになったからダッシュした(*^^*)
『B』は。。一度に沢山の事が出来ないので、泣けなかった(^.^)
走ったら。。スッキリした!!

やっぱ!走る『コト』。。好きだぁ♪
ハッピィメリークリスマス・イブ( ̄▽ ̄)ノ″

※写真は。。恵比寿ガーデンプレイスにある『バカラのシャンデリア』です(^^)
トークバトルの時に、フナちゃんと撮りまくりました♪

|

« クリスマス・プレゼント☆ | トップページ | もう一つの東京国際女子マラソン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・プレゼント☆ | トップページ | もう一つの東京国際女子マラソン♪ »