« あつひろみちこ会\(^-^)/ | トップページ | 5夜連続♪ »

明走会例会☆ファイナル!

明走会例会☆ファイナル!
何だか『今年最後』という言葉が、飛び交う時期になってきました☆
あつの『今年最後の目標』も終了し、2007が終わって行くのかと寂しい気持ちにもなります。。

けど、次の目標は。。しっかりとあるので、明走会例会の日で。。皇居に行きたいのは山々でしたが、東京体育館にて筋トレ&エアロバイクp(^-^)q

21時過ぎから例会に参加(*^^*)
今年は皆勤賞デス!!あつの走りの原点と言える。。この会には、どんなに遅くなっても参加してきました♪

先月から参加して頂いている、たけし軍団☆浅草キッドの玉袋筋太郎さんともお話する事ができました(*^^*)
今年の東京マラソンも走ったんですって♪

今日も気分良く飲み、4夜連続の飲み♪( ̄▽ ̄)ノ″
どんだけ、飲んでんだよ☆

今月に入って、家で夕飯食べた覚えがありません。。
仕事後は。。飲んでるか、走ってるか(筋トレ)デス(^.^)
そんな生活に喜びを感じる♪

天使が言ってくれた言葉・・・
『とりあえず、夜の星を見て元気だしましょう♪』

それからは、家に帰る前に。。必ず夜空を見るようになった☆
0時過ぎの星空は、ほんとに綺麗(*≧m≦*)
オリオン座が光り輝いている☆

そんな星空に向かい・・・
『あなたにとって、あつはどんな奴なの?』
。。と問いかけてみるが、答えなんて返ってくるはずもなく、苦笑い(((^^;)

そんな切ない気持ちに浸ることもなく。。最近は、即爆睡(^_^)何とも☆幸せな日々を送っている♪

明日も平凡に送りたい\(^-^)/

|

« あつひろみちこ会\(^-^)/ | トップページ | 5夜連続♪ »

コメント

本当に呑まない日のほうが少ない今日この頃ですね。

肝臓は大丈夫かな?お互いに気をつけなくっちゃね。

と言っても”今月は無理”だよね。。。(アハ)

投稿: ほしん | 2007年12月20日 (木) 10時41分

ランナーズ、読んだよ。
ジーンときました。
絶望から、ここまで来れたこと、すっごい頑張りだと思います。
可能性が1%でもそれでも賭けた気持ちは普通では出来ないことです。
頑張ってね。
苦しいときでもみんなのサポートしていたことも誰でも出来ることじゃありません

投稿: 総長☆の | 2007年12月20日 (木) 20時24分

ほしんサンへ
ほんと、飲み過ぎました(^.^)
気を付けます!
今日は抜きます・・・そんでまた明日飲みます(*^^*)

総長☆のさんへ
ありがとうございます!
辛いこともありましたが、今。。痛みなく走れる幸せを感じ、毎日が楽しいデス(*^^*)
☆のさんと一緒に走れるように、またこれから頑張って行きますp(^-^)q


投稿: あつ | 2007年12月21日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつひろみちこ会\(^-^)/ | トップページ | 5夜連続♪ »