« 仕事納め&飲み納め? | トップページ | 年越しパーティ♪ »

明るい皇居(^^)

ヨシハラ邸を出ると、太陽が眩しく。。空が真っ青だった☆とても気持ちいい(^^)
珍しく二日酔いの頭痛があったが、永福町まで歩いているうちに回復!!元気満々!!って。。あれだけ寝ればね。。

向かったのは。。ランステ♪
明走会きのぴぃプレゼンツ『皇居10周』~来月の宮古島遠足に備えて~に参加(^^)
っつても。。10時集合なのに・・・11時だし。。10周は無理なので、気持ちよく。。ゆっくり走るのを目的に走った(^^)

みんなに会う為に、逆周り・・・沢山のランナーとすれ違う♪
風がちょっと強い感じがするけど、もう少しで一年が終るとは思えないほどの暖かさ。。夜の皇居もいいけど、明るい時に走る皇居もいいかもしれない☆

10分ほど走るとみんなと合流!!
お話しながら、皇居を走る。。マジで、気持ちイイ(^^)みんなと走れる幸せを感じる☆

31分09→30分44→28分21

皇居を3周半とアップ&ダウンで。。トータル20キロを終了!!
宮古島参加の。。きのぴぃとトミ子さんにエールを直接送れて、嬉しかった♪頑張ってねp(^^)q

3周目はトイレ休憩入れたために、一人になってしまったけど・・・夜にはない景色の『彩り』を楽しみながら走った(^^)
そして、昨日区間エントリーが発表のあった箱根駅伝・・・あつの一番応援している選手の足の痛みが出る事なく。。箱根を駆け抜けて欲しいと空を見上げて祈った☆

箱根を走れますように♪って。。。

コミコミのランステで、汗を流し・・・やっと帰宅☆
部屋の大掃除開始☆散らかり放題の部屋を、超集中で片付け(^^;)))マジ・・・ヒドイ!!
BGMは、もちろんミスチル『アイ・ラブ・ユー』をガンガンにして♪久しぶりに聴いたアルバムだけど、やっぱ最高!!←ミスチル病
朝から何も食べずに17時まで、3時間の掃除に疲れ、半分は明日することに☆

その後は、あつパパとあつママと近くのジャスコへ・・・お正月のお買い物(^^)
最近、仲良い親子である♪
従兄弟のおばちゃんも来ていて、『あっちゃん、パパと一緒でいいね。』って言われたから。。『うん、最近帰ってきた。』って答えたら、爆笑された。。。

夕飯は、クルクル回るお寿司をいっぱい食べた♪
『美味しい』と意識しながら食べた。。ほんとに美味しかった☆お腹空いてたし(^^)

年末年始☆有意義に過ごしたいと思います☆
まずは一日目、いっぱい走って、掃除して、寿司食べて。。いいんでないかい♪
明日も楽しむぜぃ(^^)/

|

« 仕事納め&飲み納め? | トップページ | 年越しパーティ♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め&飲み納め? | トップページ | 年越しパーティ♪ »