« 旭化成東京JC練習会☆ファイナル | トップページ | 明走会例会☆ファイナル! »

あつひろみちこ会\(^-^)/

今日は織田に行きたかったけど、仕事が長引き。。あえなく断念(*_*)仕事に集中☆
お客様にお礼を言われると、嬉しくてたまんないんだよねぇ♪踏んじゃってるのに(^^;))

それに。。昨日一昨日と予想外に追い込むことになったので、足を休めるには丁度いいかもしれない(*^^*)

仕事後は。。あつひろみちこ会☆
P1000381_2P1000383ゲストに、あんちゃんを迎え。。女飲みを開催♪

食事メインのお酒控え目と思いきや。。乾杯ビールにワイン☆ボトル2本を軽く突破♪( ̄▽ ̄)ノ″
P1000382P1000380あつは『ビーフシチューセット』と『焼きプリン』

おかしいなぁ(^^;)))いつの間にか2本のボトルが空き、閉店時間まで飲み続け、最後の客になっていた☆
大好きな人達といると、時間を忘れてしまいます♪

軽いヨッパラッパ〜の出来上がりデス☆
今日も、かなり楽しかった♪

|

« 旭化成東京JC練習会☆ファイナル | トップページ | 明走会例会☆ファイナル! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭化成東京JC練習会☆ファイナル | トップページ | 明走会例会☆ファイナル! »