« 気持いい(^ з^)-☆ | トップページ | 恋空♪ »

小象から小僧へ

1年半前くらいから行方不明になっていた『膝っ小僧』が戻ってきました(^.^)

いつも腫れたような。。むくんだようだった右膝は『膝っ小象』になってました(((^^;)

昨日も久しぶりにスピードのある走りをしましたが、朝起きて、膝の痛みはなく、綺麗に『膝っ小僧』が現れてました(^з^)-☆

もう、これだけで一日気分がいい!!
6連チャンの仕事も、スッゲェーー☆楽しい♪( ̄▽ ̄)ノ″

久しぶりの皇居2周で、全身。。筋肉痛な感じも、今のあつには。。幸せにしか思えない(*≧m≦*)

夜は、リスタート夜練習会と言っても。。自分練習のジョグ20分+1000m(4分20秒)をこなし、19時半に韋駄天へ☆

腰が辛すぎて、ジロー先生にお願いして。。鍼だけ打ってもらいました♪
いつも。。ありがとぉございます\(^-^)/

みんなは。。1000m×5本
コーチは。。がたこサン、マロンちゃん、てっちん
Cimg6141写真は、アップの様子☆久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(*^^*)

Cimg6142今日は、前髪ができて。。超ーーー可愛くなった☆さとみんと、昨日熱〜いエールを送り会ったのに、3夜連続のみっちぃと。。おしゃべりしました♪

移動がギリギリだったので、夕飯食べれず(*_*)
明日。。健康診断なので、我慢するしかないのだぁ(。°ー°)σ

既に。。腹ペコ星人。。
寝てしまぇσ( ̄∇ ̄ )

|

« 気持いい(^ з^)-☆ | トップページ | 恋空♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持いい(^ з^)-☆ | トップページ | 恋空♪ »