« みんなp(^-^)q | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ(^3^)/ »

つくば&河口湖(^^)/

先週の東京国際で応援してもらったのに。。今日は仕事・・・応援にいけない(T_T)
っつうことで、秋葉原駅に6時半集合するという『猛』メンバーにエールを送りに行ってきた♪

差し入れに、あつ勝負レースには。。必ずと行って食す☆福砂屋のカステラを持っていきました☆
P1000376Cimg6225昨日夜な夜なメッセージを書き、カッティング(^^)意外に綺麗に切ることができた☆
包丁を濡らして切ると良いみたい♪

起きれるかわからなかったので、連絡してなかったので。。みんな驚いてたけど・・・こやつ、やっぱり来たか!!という空気もあったかも(^^;))))行けるとこには行っちゃいますよ☆
Cimg6226『猛』メンバー☆15人が出走します!!p(^^)qガンバp(^^)q

みんなを見送り、渋谷へ・・・っつうか7時過ぎ・・・仕事9時からなんですけど(^^;))))
こういう時は。。やっぱ!!走るしょ♪
一度会社に行き、荷物を置き。。着替えて。。代々木公園にGO!!!!!!

1.7キロ×6周
10分37→9分54→9分31→8分59→8分41→8分04(トータル55分47秒20)

ジョグのはずが、気付けばB-UP(^^;)))みんなが、これから頑張るんだと、河口湖マラソンは今ごろ・・・頑張っているはずだと思ったら、一生懸命走っちゃってました♪

《ATSU+CHALLENGE(^^)》
ヒロミさんのパクリです。。ヒロミさんは、みんなが週末レースに頑張るということで、3日間で42.195キロ走る!!という自分企画を立てました。。あつも真似してというか、3日間では無理なので。。東京国際から今日までで行なう事に(^^)

18(日) 7キロ(東京国際)
19(月) 0キロ(ひきこもり)
20(火) 6キロ(リスタート)
21(水) 0キロ(筋トレ+エアロバイク)
22(木) 0キロ(休み)
23(金) 0キロ(休み)
24(土)16キロ(朝練、皇居2周)
25(日)13.2キロ 
TOTAL☆42.2キロ(^^)/

なんかギリギリで、しかも・・・あんま頑張ってない感じデスが(^^;)))やるぞ!!って決めた昨日からは、ちょい頑張ってみました♪

っつうか。。眠い(^^;)))
つくば&河口湖参加の皆様☆応援の皆様☆お疲れ様でした(^^)/ゆっくり休んでね♪

P1000374_2【河口湖ニュース】
さとみんが、河口湖で3時間23分!見事なタイムで走り終えました(^^)/
凄いぞ!!さとみん♪
(画像は。。さとみんより頂きました☆)

|

« みんなp(^-^)q | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ(^3^)/ »

コメント

パクリCHALLENGE(?)、お疲れ様♪(笑)
お互い、ギリギリでクリアしたね!

つくば&河口湖を走った仲間たちから、
ホントにたくさんのパワー勇気をもらったよね。

私も、いつか再びつくばに出て、
2年前、横っ腹痛に負けたリベンジしたいな♪

投稿: piro | 2007年11月26日 (月) 00時02分

piroさんへ
パクりました(^^;)))
ほんと!みんなからパワー&勇気もらったぁーー♪
初めて早朝☆代々木公園ランしましたが、スッゴイ気持ち良かったデス!!!
あつも、つくばで出だしの7キロで転んだリベンジを、いつかしたいなぁ~☆

投稿: あつ | 2007年11月26日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなp(^-^)q | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ(^3^)/ »