« 東京国際女子マラソン☆応援記☆ | トップページ | 次の夢(^-^)/ »

ありがとぉぉ(^^)/

打ち上げは。。代々木の土風炉にて。。
Cimg6195Cimg619689さんの乾杯の音頭で。。美酒を頂きました♪

『猛』の皆さま☆ありがとう&お疲れ様でした♪
Cimg6197この人数で、移動しまくり。。走っていると『猛』は何百人いるんだ???と思ってしまいます。実際一昨年、昨年はこう思いながら走ってました☆
Cimg6198応援に加わり、そのカラクリと言いますか。。応援団の移動計画に驚きでした♪イワノフのタイム計画も凄いけど、その通りにやってくるランナー組のみっちぃ、しぃーちゃん、あけみん、じゅんじゅんにも凄いと思った(^^)

2007東京国際は『猛』がいなければ、あつは。。きっと走ることはできなかったと思う。。
ほんとに・・・感謝の気持ちでいっぱいだ(^^)ありがとう・・・

ふじもっちから、ランナー組にバームクゥーフェンのプレゼントがありました☆
Cimg6199Cimg6194あつも完走してないけど・・・頂いちゃいました(^^)ありがと。。ふじもっち♪笑って、食べて、飲んで・・・楽しい2時間半だった☆

応援の時も、宴の間も。。ずっと猛Tを着て、ゼッケンを付けたままにした♪久しぶりのゼッケンが嬉しかったし、レースは30分で終ってしまったから、宴の2時間半でフルマラソン分(^^)

『575』=『GO!!7キロまでGO!!』は。。十分☆役目を果たした(^^)v

アフターは。。みっちぃとお茶タイム・・・
紅茶とスコーンのセットで。。語り合う(^^)最近。。このパターンが多いけど、この時間が。。けっこう好きだったりする♪

Cimg6207みっちぃ☆ありがとね(^^)
やっぱ・・・みっちぃは。。スゲェよ♪
来年も。。みっちぃの背中を見ながら・・・スタートラインに立ちたいなぁ☆うちら泣き虫だから。。また泣いちゃうね(^^)きっと・・・

こうやって。。『夢』は続くいて行くんだ(^^)/

|

« 東京国際女子マラソン☆応援記☆ | トップページ | 次の夢(^-^)/ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 猛走会・・凄いだろ。集団がひとつになって思い切り遊ぶ!
 あつも、来年はもっと凄いランナーになって、僕らの応援も追い付かないほどになっていたら嬉しいです。
 僕も、チョッピリがんばってみます。

投稿: カリガーリン・イワノフ | 2007年11月21日 (水) 00時45分

ガリガーリン・イワノフさんへ

猛走会。。凄いッス!!
今年はラン&応援&ルックとトリプル参加で、十二分に楽しめた東京国際でした☆
来年は。。走りきりたいです(^-^)/

投稿: あつ | 2007年11月21日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国際女子マラソン☆応援記☆ | トップページ | 次の夢(^-^)/ »