« 次の夢(^-^)/ | トップページ | たまには『頭』を使う♪ »

第29回☆REATART夜練習会

久しぶりの火曜日の織田(^^)
Cimg6210RESTART夜練習会に参加。。コーチは。。あらちゅう、こじやん、がたこさん、てっちん
メニューは。。4000m~8000mペース走or動き作り&ジョグ

あつも今日はアップジョグから参加♪
その為・・・写真が撮れてません(^^;))))メインメニューも。。あらちゅうチ-ムで走った☆
メインメニューに参加するのは。。今日が始めてて、興奮状態!!!
まだ東京国際のテンションが残ったままの模様(^^)

予定では4000mだったけど、みんなの調子が上がってきて6000mに変更!!!!
最後の1周は。。『行って良いよ!』という。。あらちゅうコーチの声に・・・見事に反応し、ギアを入れ替えてしまった(^^)苦気持ち良かった♪

っていうか。。キロ5のペース走なのに・・・B-UPになって、みおちゃん、フナちゃんと爆笑した☆
2人も言ってたけど、ゆっくり入って、最後上げて終る練習は、気持ちいいよね♪
筋肉痛が上手い具合に流れたし(^^)/良かった☆

本日6000mラップ
4分58→4分46→4分46→4分47→4分30→4分09
(トータル27分58)

てっちんチーム☆キロ4分ー8000m
『初めは4分ちょいで、3000mまで、フゥフゥ、ハァハァ言いながらMAXで走り、最後は3分30~40秒。つくば、河口湖参加の皆さんは。。頑張ってください。』byてっちん

こじやんチーム☆キロ4分20ー6000m
『4分20で、しっかり走り。。最後は4分10で終りました。練習後は体を冷やさないようにして、風邪に気をつけてください。』byこじやん

あらちゅうチ-ム☆キロ5-4000m
『走っているうちに、僕もみんなも調子が上がってきて、6000m走りました。最後は4分10~20で終りました。』byあらちゅう

がたこサンチーム☆基本動作&ジョグ
『むかい君と行ないましたが、今後に繋げて行って欲しいと思います。』byがたこサン
むかい君の目標は。。フルマラソンで2時間15分ということだそうだ(^^)速っ!!

ほんと。。練習後は寒くなってきました(^^;))))風邪引かないようにしないと・・・

Cimg6209今週末に河口湖マラソンを走る。。さとみんも頑張ってました♪ガンバp(^^)q
ランだけでなく、ラダー使っての動き作りも補強も一生懸命に取り組む姿に。。あつも頑張ろうと思わせてくれます♪
風邪引くなヨォォ・・・さとみん☆

マラソンシーズンになってきました♪
皆さん。。お体疲れてませんか???そんな時は・・・あつマッサに来てくださいね(^^)/
あつもレース前には、必ず。。あつマッサ=足圧を受けます。
足(大きな面)で押さえられるので、もみ返しは、、ほとんど感じることはないと思います☆

今回の東京国際女子マラソンの前日も50分(シングルコース)を受けました(^^)
記録を狙っているレースの前は100分(ダブルコース)を前日、もしくは2日前に受けています。

疲れが取れ、体が軽くなるので。。アップをしっかりやって、前半の飛ばしすぎに注意すれば。。上手く走れると思います。実際に昨年の東京国際と今年の名古屋で。。自己ベスト出しました(^^)v

値段はシングルコース☆4000円とダブルコース☆8000円です。
初回は受付時に『小林の紹介で』と言ってもらえれば。。1000円引きになります♪
そんで・・・あつ担当の場合は、ランナーサービスタイム付き(^^)/
今週は水曜日以外出てますんで。。是非☆
詳しくは→http://www.sokuatu.com
お待ちしてます(^^)/

|

« 次の夢(^-^)/ | トップページ | たまには『頭』を使う♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

祝!練習復活!!!
本能のままに走るあらちゅうRUN☆しかもなぜか第2コース(^_^;) 楽しかったね♪ F1並みにINを突いて走路妨害してごめんね、フナちゃん!(となぜかココで謝る)
miooonはアツを追っかけて走りました。アツのフォームはほんと力みがなくて好き。見ていて走りやすい。これからも後をヒタヒタバタバタと付いてゆくぜ!

投稿: miooon | 2007年11月21日 (水) 11時24分

あつさん☆東京国際お疲れさまでした。
そして折り返し地点での応援、ありがとうございました。
しっかり聞こえました。
今回、私は31kでリタイアしてしまいました。
記録を意識しすぎて焦って気持ちが完敗。
結果、足がつって・・・自滅です。
でもイイ勉強になりました。
このままでは終われない今シーズン!もう1戦頑張ります。
来年の東京国際は、また一緒に完走しましょう♪

少しの間、あつさんのお友達の『みっちぃさん』の近くを走って
いたんですが・・・1回足がぶつかってしまったと思います。
この場をお借りして、すみません。

投稿: あや | 2007年11月21日 (水) 22時29分

miooonさんへ
初めてのメインメニューをミオ&フナ&松本姉さんと出来て、嬉しかったよぉ♪
あらちゅうコーチの自由奔放なペースセッターには笑えたね(*^^*)
まっ!楽しめたし、気持よかったし。。
力んでなかった??けっこういっぱい×2な感じだったよぉ(((^^;)これからもお互い刺激し合って、走って行きましょ♪

あやサンへ
競技場入る前から、グランド1周する間、話なせてリラックスできました☆
去年は。。話したこともなかったなと、一年の変化におかしくも思えました。
折り返しは。。必死に名前を呼び続けてました!聞こえていて。。良かった♪
31キロのリタイアは悔しいと思いますが、次の目標が決まってるようなんで、頑張ってくださいp(^-^)q
よい報告が聞けるのを、楽しみにしてまぁす♪
まずは、疲れをしっかり取ってね☆

投稿: あつ | 2007年11月21日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の夢(^-^)/ | トップページ | たまには『頭』を使う♪ »