« 初☆父親参観日(^.^) | トップページ | 『猛』への感謝\(^-^)/ »

リラックス♪

今日は仕事後21時過ぎに・・・猛走例会へ☆
Cimg6161_2リタイア後の着替えを預けに行ってきました・・・リタイアかぁ・・・

久しぶりのレースに賛否両論の今回の出走。。初めてリタイアすることに、今まで味わった事のない緊張が押し寄せて来ていて、みんなに会っても笑う事が出来ずにいたけど・・・
Cimg6158Cimg6160河口湖で記録を狙う。。さとみんや一緒に日曜日。。走るみっちぃと『ウィ!ウィ!』言ったり、完璧なイワノフの応援システムの話や、みんなとの会話がいつの間にか。。気分を変えてくれました(^^)

Cimg6163明日は一日仕事をこなし、日曜日に備えたいと思います☆
イワノフ。。心配してくれてありがとう!!!
みっちぃ。。いつも元気つけてくれて、ありがとう!!辛くなったら『コイ☆ドール』の『ウィ!ウィ!』を思い出すよ♪
コイさん。。『コイ☆ドール』&ゴディバチョコ♪ありがとうございました(^^)/

東京国際女子マラソンまで。。あと1日。。

|

« 初☆父親参観日(^.^) | トップページ | 『猛』への感謝\(^-^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆父親参観日(^.^) | トップページ | 『猛』への感謝\(^-^)/ »