« 第4回川越市生涯スポーツフェスティバル | トップページ | 『今』を生きる! »

DREAM広報企画兼美術担当☆あつ

Cimg6139_2昨日のフェスティバルのお手伝いをするまで、実はハイレ・ゲブレセラシエの事は知らなかったりした(^^;)))

資料作りを頼まれ、必死に作ってみた。。自分なりに。。こういう作業は嫌いじゃないし、『B』な頭を使って考えたりするのが、楽しかった☆

何よりも。。子供達に走ることへの楽しさや夢を持って欲しいという願いを込めて、作っていた♪多分・・・顔はニヤけながら作っていたかもしれない(^^;)))コワッ!!

4色の名刺サイズの記録証も作った(^^)
ミヤモトさんが読み上げるタイムを書きとめ、子供達に何色がいいのか聞いて。。タイムを書いて。。『頑張ったね』、『凄いね』と言って、、手渡した☆

子供達は。。息をハァハァ言わせながら、記録証の色を言ってくれた(^^)ほんと可愛い♪
嬉しそうにタイムを見る姿が、作って良かったと思わせてくれた☆

あつは子供の頃、陸上に興味を持てなかったし、走ることに楽しさを感じる事がなかった。。もし・・・自分の子供の頃に、こういったイベントがあったならと思ってしまう(^^;))

子供の頃、陸上に夢を持てなかった大人が、大人になって走ることが好きになり。。子供達に陸上に『夢』を持ってもらいたいと願っている☆

なんか可笑しな感じだけど・・・こういった場所に誘って頂いた川嶋監督には感謝しているし、『陸上』を広めるお手伝いが出来た事を嬉しく思う(^^)v

この『レッツ・ランニングコーナー』で一番楽しんでいたのは・・・あつかもしれない(^^;)))

資料作成にあたり、意見やアドバイスをくれた企画部のふるだぬきサン、こじやん。。ありがとうございましたぁ(^^)/無事終了することができました☆

マジ!走るって最高だよ♪

|

« 第4回川越市生涯スポーツフェスティバル | トップページ | 『今』を生きる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やー。ご無沙汰です。

いろいろとお手伝いや資料作成にお疲れさまでした。
相変わらずアグレシップに活動していますね。
走りだけでなくこんな雰囲気のフェステバルも楽しいですね。
しかし1000m凄く速い。勘が戻って着つつ有りますね。
膝の潤滑も問題なさそうだし、良かったね。

投稿: ほしん | 2007年11月 5日 (月) 12時52分

ほしんサンへ
お久しぶりです(*^^*)
フェスティバル☆マジで楽しかったッス!!
自分自身も走れるようになってきて。。幸せです♪
毎日が楽しいです☆

投稿: あつ | 2007年11月 7日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回川越市生涯スポーツフェスティバル | トップページ | 『今』を生きる! »