« 小象から小僧へ | トップページ | 祝☆10万アクセス!! »

恋空♪

今日は朝から。。健康診断だったので、休みにもかかわらず。。いつも通り。。渋谷9時(((^^;)フツーに早い。。ちょっと視力が落ちた気がするが。。仕方ないかと。。1時間ちょいで終了☆

水曜日=レディースデーという事で。。映画を観ることにした☆
いつぶりだろう???選んだのは・・・『恋空』
P1000372P1000371最近『恋する気持ち』を忘れているので、ちょっと思い出させようかな。。と。。主題歌がミスチルの『旅立ちの唄』をサウンドのいい映画館で聞きたかったら♪

新垣結衣ちゃん主演で、高校生の恋愛だから、若すぎて(((^^;)ちょっと。。くすぐったくなっちゃいましたが。。

後半は。。号泣(T_T)かなり泣きました・・・
人を一生懸命☆愛する姿にね。。みんな泣いてたなぁ(^.^)

ちょっと恋してた頃を。。思い出しちゃいました(((^^;)
新しい恋したいなぁ。。と☆
『今、幸せです』と言えるような恋がしたいなぁと。。『旅立ち唄』を泣きながら聞いてました(^з^)-☆

そして。。映画館の下にあるTSUTAYAでミスチルの『HOME』のライブDVDを購入♪
6月に言ったライブを思い出す(*^^*)
『彩り』で始まり、『彩り』で終わった3時間☆
Cimg6153Cimg6154ジャケットは。。ジグソーパズルになっていて。。『HOME』ということで。。家の部分だけ、別になっていて。。自分ではめるようになってます♪
きっと。。それぞれの『HOME』を作ってください☆ってことなんだろうな・・・ミスチルっぽい♪

夢心地♪( ̄▽ ̄)ノ″最高の思い出。。
最後の『彩り』で。。『ありがと』『また会おう』と歌詞を変えて歌ってくれた桜井さん。。
同じ時間を過ごした人が、同じように、至福な時を思い出してくれていたらと思う♪
きっと☆また会いに行けるんだ(^^)/

ちょっと切ない気分になりながら、東京体育館へ☆
オチさんトレーニング!!

筋トレ+エアロバイク60分( ̄人 ̄)
今日もハムスターになった。。ヘトヘト。。もうすぐ・・・シッポが生えてきそうだ(^^;))))

トレ後は、新宿でヒロミさんと待ち合わせ☆
東京国際で着る。。猛Tを受取り、パスタを食べました(^з^)-☆
Cimg6145Cimg6157ふじもっちとの御岳練習をしてから、新宿に来てくれたヒロミさん。。いつもありがとぉ\(^-^)/
話もいっぱい聞いてもらっちゃいました☆

東京国際女子マラソンまで。。あと3日。。
あつの入り込んだトンネルも、光が見え始め。。もう少しで抜けられる気がするんだ(^.^)

トンネルを抜けると
次のトンネルの入り口で
果てしない闇も 永遠の光も
ないって近頃は思う
だから
『自分のせいと思わない』
とか言ってないでやってみな

ミスチルのアルバム『シフクノオト』に入っている。。『天頂バス』
一人でレースに出ていた頃。。よく聞いてた曲♪

トンネルを抜けたら、きっと『彩り』の世界が広がっているに違いない(*^^*)

どんなに辛いことや嫌な事も。。いつかは何事もなかったように、穏やかな時間が流れていくのだと思います☆
きっと。。全てが上手く行くときが来るんだと思います(^^)/

|

« 小象から小僧へ | トップページ | 祝☆10万アクセス!! »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小象から小僧へ | トップページ | 祝☆10万アクセス!! »