« 栄光のゴール!!!!! | トップページ | ありがとぉぉ(^^)/ »

東京国際女子マラソン☆応援記☆

ランナーから応援部隊に変身♪
と言っても、予想以上の天気の良さに。。ゼッケンつけたまま、短パンのまま。。イワノフ&かっちゃんの猛Aチームの応援が始る。

三田線→京急線に乗り換えて、折り返し地点の大森海岸へ向かう☆
その間、沢山の応援の人達に出会い、乗り換えは常にラン♪しかも凄い勢いで、一般の人達は何事だと思ったことだろう(^^)

そこにアトミ応援団やイナイズミさん、イタイさんにも会え。。応援団集結☆
Cimg6178やっぱり『広報あつ』は健在で、イワノフに預けておいたマイ☆デジカメで広報開始♪

京急線の中からは、ランナー達の姿が見え。。自分が電車の中から見ていることが笑えた(^^)去年は・・・あそこを走っていたんだなぁぁーーーと。。

座席に膝を付き、窓におでこをつけて見ていたら。。イワノフは『あつ、デカイ子供だよ・・・(^^;))』と笑われた☆

しかも・・・走ったまんまの格好(^^;)))

トップ集団の折り返しには間に間に合わず・・・電車の中から、野口みずき選手、渋井陽子、コスゲイ選手の先頭集団を確認し、大森海岸駅に到着。。復路のメンバーを応援する為に歩道橋ダッシュ!!!

歩道橋上から、ひかるサン、ケイコさん、がたこサンの集団が見え・・・『ひかるさぁぁーーん!!!!』と叫んだら、手を上げて答えてくれた(^^)前日点滴を打っての出場となったがたこサンも頑張ってた☆っていうか・・・速い・・・

イワノフ&かっちゃん&あつは『猛グッズ』を使って、ランナー達に声援を送る!!!!
『猛』メンバーが来た時は・・・半狂乱ぎみ(^^;))))

みっちぃ、しぃちゃん、あけみん、じゅんじゅんの激走(往路)
Cimg6180Cimg6181Cimg6182Cimg6183再び歩道橋ダッシュで、反対側に移動(^^;))))応援もハードだわぁ~・・・

しぃちゃん、あけみん、じゅんじゅんの激走(復路)
Cimg6184Cimg6185Cimg6186Cimg6205応援グッズには。。コイさん特製☆メンバーの似顔絵入りです!!バンバン叩くのは気が引けるけど・・・バンバン叩きまくってました(^^;)))

またもやダッシュして、電車に乗り市ヶ谷の坂へと向かう☆分かれて応援していた猛応援団とも途中で合流し始め、大応援団となっていく。。一番辛い市ヶ谷の坂で、ランナー達にエールを送る☆

猛☆みっちぃ、しぃちゃん、じゅんじゅん、あけみんの激走!!
Cimg6188Cimg6190Cimg6191Cimg6192RESTART☆アサノさん、ゆかりちゃんの激走!!
Cimg6187Cimg6189走ってくるランナーの姿に感動した。。笑顔いっぱいの選手、涙を流しながら走る選手、歯を食いしばって走る選手・・・みんな格好良かった(^^)

すっげぇーー!!カッコ良かったよぉぉ!!!!!
泣いてしまった。。自然と涙が溢れてきた・・・走るだけではなく、応援で東京国際を感じられた事は、大きなものを得たような気がした♪

荷物があるため、猛メンバーと一度分かれ、市ヶ谷の坂を走り四ツ谷に向かう途中・・・明走会のコウダさんが坂と格闘していた。。思わず並走しながら・・・『コウダさん!!頑張れ!!ラスト!!ガンバー!!!』と叫んだ☆

まだ・・・走ったまんまの格好(^^;)))スゲェ、走りやすい♪

コウダさんは笑顔で応え、ゴールへ走って行った(^^)国立でコウダさんに会ったら『ありがとう!!』と最高の笑顔を見せてくれた♪スッゴイ、輝いていた。。
国立には、力を出し切ったランナー達で。。いっぱいだった☆

来年は・・・あつも!!!と思ったのだったp(^^)q

四ツ谷で会ったRESTART応援隊☆
Cimg6193やっぱし広報活動しちゃいました(^^)

東京体育館で、ゆっくり湯船に使って。。打ち上げへと向かう♪
っつうか。。ミオちゃんがいたのには、びっくりした(^^;)))しかも。。広いロッカールームなのに、同じエリアだった・・・
ミオ&フナの応援団は。。ヘタれそうだったあつを救ってくれました(^^)ありがとね♪

レースの模様は。。諸事情により。。12月下旬にアップします(^^)/
って。。あと1ヶ月もありますね・・・忘れた頃に、再び東京国際の熱い感じをお伝えします。。

『もう一つの東京国際女子マラソン』って感じでしょうか!?
箱根のパクリっぽい(^^;)))))まっ!いっか☆
頑張った後は・・・やっぱしぃーールック♪

つづく(^^)/

|

« 栄光のゴール!!!!! | トップページ | ありがとぉぉ(^^)/ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光のゴール!!!!! | トップページ | ありがとぉぉ(^^)/ »