« たまには『頭』を使う♪ | トップページ | 北京へ\(^-^) / »

褒められた!?

褒められた!?
今日は、仕事後。。ジロー先生と飲みました(*^^*)
いつも褒めてくれるんですが。。東京国際女子マラソンの走りも、良く走った!と言ってくれました(*^^*)

かなり☆嬉しい♪( ̄▽ ̄)ノ″

いろんな『想い』も聞いてもらい、とても気持ちが楽になりましたぁ☆

ありがとぉざぁーす!!

また明日も頑張るp(^-^)q
今日は。。こじやん、イワノフありがとぉ\(^-^)/

|

« たまには『頭』を使う♪ | トップページ | 北京へ\(^-^) / »

コメント

久しぶりに渋谷の街を歩きました。様々な人々が交差し、個々にその「想い」を胸に抱いているだろうと感じました。自分らしさを大切に歩み続けて下さい。

投稿: こじやん | 2007年11月23日 (金) 10時25分

こじやんへ
マッサ来てくれて、ありがとぉ\(^-^)/
今頃は。、つくばを走ってますね♪
よい報告が聞けるのを楽しみにしてます☆

投稿: あつ | 2007年11月25日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには『頭』を使う♪ | トップページ | 北京へ\(^-^) / »