« 第11回☆かわしま水曜学校 | トップページ | 競技復帰許可(^^)v »

TEAM☆マグナム

二日酔いはないものの。。完璧寝不足で・・・一日フラフラ~(^^;)))仕事の合間に休憩し、何とか復活!!私・・・強い♪
仕事後は、アトミ練習会の為、織田にGO!!

メニューは。。5000mのタイムトライアル

あつは、3000mを行なう事に。。初の1組目。。1組目は速い人が中心・・・でも今日は早く上がりたい理由があったので、みっちぃと一緒に混じってみたが、女子は。。あつとみっちぃと。。ケイコさんしかいない(^^;))))大丈夫!?

予想通り、スタートして最後尾・・・しかも中途半端なビリではなく、相当なビリ(^^;))みんな速い!!でも抜かれるたびに、その速さを感じて。。嬉しかったりする☆

4分11→4分18→4分13(トータル12分43秒30)

4分30から入ろうと思ったのに、スタートでみんなに流され。。速くなってしまった(^^;))
途中。。別メニューのOグロに、『あつさん、肩に力入ってますよ!リラックス!』『ガンバ!』と声をかけてもらい、最後まで頑張れた♪ありがとね、Oグロ!!

早々とダウンジョグ&体操をして着替え☆
練習後は、それぞれのメインの大会が終了したので。。『TEAM☆マグナムのお疲れ様会』

場所はヒロミガイドブック☆三ツ星レストラン『サイゼリア』in渋谷(^^)
Cimg6255_2みっちぃ、ヒロミさん、おぅちゃん、あつで『かんぱーーい!!!』
Cimg6252Cimg6254初めから、マグナムワイン(1500ml)を注文☆おつまみも山ほど♪

更に、マグナム1本追加!!っつうことは3000ml。。一人フルボトル1本(^^)
マジ!楽しすぎて。。ついつい飲み過ぎてしまいました。。昨日も飲んだのに・・・全く学習能力ゼロの私・・・まっ!いっか!!!

今日は電車が赤羽岩淵でなくなり。。深夜バス(通常料金2倍)で帰宅・・・1時を過ぎてました(^^;)))眠い・・・眠いけど、今日の飲みは最高に楽しかった(^^)/TEAM☆マグナム!!最高だぁぁーーー!!

ありがとぉぉ♪

|

« 第11回☆かわしま水曜学校 | トップページ | 競技復帰許可(^^)v »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マグナムは、劇薬。
仲間は、良薬。
それがうまく調和されるから、程よく酔える(笑)
相当楽しい時間でした。

次回はクリスマス☆マグナムです♪

投稿: piro | 2007年12月 1日 (土) 20時19分

piroさんへ
マグナムは1500mlでしたね(((^^;)飲みすぎ。。
でも後遺症はなかったデス♪
クリスマス☆マグナム。。了解(^-^)v

投稿: あつ | 2007年12月 4日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回☆かわしま水曜学校 | トップページ | 競技復帰許可(^^)v »