« 『猛』への感謝\(^-^)/ | トップページ | 栄光のゴール!!!!! »

もう一つの東京国際女子マラソン

8時前に家を出発して、国立競技場に向かう☆
昨晩は準備をしながら緊張してきてしまい、今やらなくていいのに・・・部屋の掃除をしてしまった。。ちょい寝不足ぎみ(^^;))))

久しぶりの準備に、戸惑いながら・・・ワセリンがなかなか見付からなかったりと、悪戦苦闘しながら。。無事用意が完了したのだった。。

地下鉄で『国立競技場駅』に着き、大江戸線の奥底から出口に上がってきて、青い空が見えたとき、何だか長いトンネルから抜けた気がした☆

252日ぶりのゼッケンを受け取り、あまりものレースが久々で。。その再デビューが国際大会・・・雰囲気に飲まれそうだったので、東京体育館に非難(^^;)))一人。。静かに朝食を食べることにした☆

東京体育館に向かう途中、さなえちゃんとアサノさんに会い。。お互いにエールを送りあう♪
さなえちゃんも膝に不安を抱えての出場だと言う。。みんなそれぞれの『想い』があって、ここにやって来ているんだと思った。

Cimg6167東京体育館の緊張感のないロッカールームで準備を行なう☆
猛Tにゼッケンをつけた。。カッコいいじゃん♪ニヤニヤした(^^)

10時50分に。。みっちぃ達と国立のショップで待ち合わせ(^^)
89さん、サトウさんの姿もあり。。緊張を和ませてくれる♪
Cimg6168ランナー組も元気いっぱい!!

今年から。。市民の部の選手も競技場内でのアップが許され、迷わず・・・みんなで走り始める♪
Cimg6169Cimg6170既に。。スタンドには観客が入り始めていて、東京国際女子マラソンの人気を感じさせた☆やっぱ!凄いなぁぁーーと思ったし、自分が競技場でアップしていることが嬉しくてたまらなかった(^^)

更に・・・テンションが上がる出来事。。みっちぃ、千葉ちゃんと走っていると野口みずき選手が現れ、しばらくその後ろを付いて行くようにアップした♪ちぃーーさいですけど、サトウさんが撮ってくれた写真に一緒に映ってます☆
Cimg6173Cimg6174そして、アップでしか無理なので。。みっちぃとダッシュして野口みずき選手に勝ちました(^^;)))多分・・・スタンドで見ていた方々にイタイ子達だと思われていたに違いない。。もうね、ほんと楽し過ぎる♪

応援に来てくれた。。RESTARTメンバーや前日に勇気をくれたヒデとおしゃべり・・・このメンバーには初めて応援されていることに何だか不思議な感じだった(^^;))出会った時には、あつの膝は準備中になってたから。。。

今日は短い時間だけど・・・あつはランナーというか。。選手(^^)ウキャキャ☆

荷物を預け。。最後に、みっちぃと千葉ちゃんと競技場の外で早めのジョグと流しをやった。。ずっと!走っててもいいと思った(^^)このまま走り続けて、スタートしてもいいくらいだった♪ほんと楽しすぎる☆

11時50分・・・最終点呼の後。。競技場に入った(^^)
今年もみんなとここまで来れた。。去年よりも仲間が増えた・・・あやさんと話しながらトラックを歩いた。。これも不思議な感じだった☆一年でいろんな思いが増えている♪

そして刻々と迫るスタート時間。。私・・・もうすぐスタート出来るんだ(^^)夢みたい☆

つづく(^^)/

|

« 『猛』への感謝\(^-^)/ | トップページ | 栄光のゴール!!!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マラソン、ビギナーの哲朗です。今日、妻が足圧に行ったら、てつろうがやる気満々との噂が広まっていたようですが、それはまったくガセです。この前話した左足首が痛いのでしばらく走るのは止めようかなと思ってます。でも紹介してもらった森林公園10キロは興味あるのですが、、、、(参考までにマラソンの参加代金の振込先として出てくる目黒区原町は私の家から歩いて3分くらいです。(笑)
今日、こばやし先生のブログを始めてみたのですが、お酒すきなんですね。てつろうも同じです、今日こそは休肝日と思うことが毎日です。

投稿: さとうてつろう | 2007年12月25日 (火) 22時48分

てつろうサンへ
左足首は大丈夫ですか??
森林公園のレースは、晴れるととても気持ちが良く。。ほのぼのとした大会なので、お薦めです♪
お酒・・・好きなんですが、最近はお酒に飲まれっぱなしです(^^;))))
また足の痛みが取れたら、ゆっくりジョグから始めてみてください。外を走るのも気持ちイイですよ(^^)/

投稿: あつ | 2007年12月28日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『猛』への感謝\(^-^)/ | トップページ | 栄光のゴール!!!!! »