« リラックス♪ | トップページ | もう一つの東京国際女子マラソン »

『猛』への感謝\(^-^)/

去年の東京国際女子マラソン前から。。猛メンバーと共に過ごす事が多くなり、大事なレースには、『猛』ステッカーをつけて走るようになった☆
去年の東京国際、今年の名古屋国際、北海道マラソンの応援。。

とうとうコイさんから頂いた『猛』ステッカーがなくなってしまい。。今回は『猛T』を着て走ることを決めた(*^^*)『猛』への感謝の気持ちを込めて走る!!!
昨日コイさんから頂いた。。デカデカステッカーも貼っちゃいます(^^)v
Cimg6166【ラン☆スタイル(^^)】
パンツ→アディダス
アームウォマー&サンバイザー&膝サポーター→NIKE
シューズ→アシックスGT2013
アクセサリー→だちょうのネックレス、30年振り復活した。。あつママの結婚指輪(^^)
※統一感ないッス(^^;))))))))

『猛』に救ってもらったことがいっぱいある・・・

最後のレースと決めていた。。『名古屋国際』
ゴールした後は焦燥感に襲われ、放心状態だった。。
そこに、体調が悪いにもかかわらず、必死にゴールしてきた。。みっちぃ!!
泣きながら抱き合った時、もう一度ここに帰って来たいと誓った事を思い出す。

帰りの新幹線では、みっちぃと日帰りで応援に来てくれた。。89さん、サトウさん、あけみん、ふちょうのおかげで。。笑いながら東京に帰ってこれた。弱虫だけど強がりのあつは。。『大丈夫?』と言われると、だいたい『大丈夫!!』と答えてしまう(((^^;)

ぶっちゃけ、名古屋後は膝が痛くて。。歩くのもやっとだった・・・そんなあつのスーツケースを何も言わず、ホームから階段下まで運んでくれた。。サトウさんの優しさが染みた。。あの時、『大丈夫?』って聞かれたら、やっぱり『大丈夫!!』と言って元気なフリをしてしまったと思う。

手術前日の入院の日。。あつママに心配かけまいと『入院手続きなんか一人で平気だよ♪』と家を出たものの。。ベットにいると不安で、翌日の手術が怖くて脅えていた(T_T)

そこに来てくれたのは『猛』のオッシー。。
一度も会った事もない、話した事もないのに。。自分も故障に苦しんだからと励ましに来てくれた。
夕方には。。みっちぃが来てくれたおかげで、不安な気持ちが和らいだ(*^^*)

そして。。入院中最多でお見舞いに来てくれた☆ヒロミさん!!
名古屋前から応援し続けてくれ、リハビリ中も一緒にトレーニングしたり、相談に乗ってくれたり、節目節目には。。立ち会ってくれました☆ほんとに。。ありがとぉ☆

北海道マラソンでは、当日飛び入り応援のあつを快く受け入れ、『猛ツアー』にご一緒させてもらい、最高の北海道旅行になりました(^^)
恒例のスワンレースでも楽しませてくれ、いつもイベント盛り沢山の猛走会♪今年はチョコチョコお邪魔させてもらいました♪

そして。。今回の東京国際女子マラソンに出る事に決めたとき、イワノフに『リタイア後の。。着替えを持っていて欲しい。。』お願いしました。そして、その時間を考慮して、応援スケジュールを組んでくれていたことに。。いくら感謝しても足りませんm(__)mイワノフ☆ありがとぉ♪
猛走会☆最高だぁぁ!!!!!!

昨日今日は。。一歩も走ってません(^^;)))))
明日の7キロに全てを出し切ります☆無理しない程度に・・・我慢する練習もしてきました!!!久しぶりのレース楽しみたいと思います♪

今日は。。沢山の応援メールを頂きました☆ありがとうございます(^^)/
その中には、今回記録を持ちながらも走れなかった仲間もいます。。明日は、その仲間の分まで走ることはできません。。

自分の42.195キロさえも走れ切れないからデス。。目標は7キロ・・・5キロ関門を越えれば何とか辿り着ける距離です。。5キロ関門を越えられても、力を抜かず水道橋までは駆け抜けたいと思います。。それがあつの精一杯の『想い』です。。

みんなのおかげで、ここまで頑張れる事ができました☆心から感謝・・・
久しぶりのレースに緊張&興奮。。252日ぶりに付けるゼッケン。。『575』で頑張るぞp(^^)q

東京国際女子マラソンまで。。あと12時間。。

|

« リラックス♪ | トップページ | もう一つの東京国際女子マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
当日は会えませんでしたが、7キロ無事に完走できたでしょうか。
RESTART以外にまぐろ軍団のともじさんも走りました。こちらも会えませんでした。

PS;上尾でまぐろ軍団のうっちーが10キロで年代別優勝しましたよ。
皆な走れてよかった。

投稿: ほしん | 2007年11月19日 (月) 14時19分

ほしんサンへ
最高でしたよぉ(*^^*)
ともじとは、大会後の国立で会いました☆
ウッチーには。。おめでとうメールしましたぁ(^-^)/教えてくれて、ありがとぉ♪

投稿: あつ | 2007年11月19日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス♪ | トップページ | もう一つの東京国際女子マラソン »