« ありがとぉぉ(^^)/ | トップページ | 第29回☆REATART夜練習会 »

次の夢(^-^)/

次の夢(^-^)/
今年も東京国際女子マラソンのプログラム裏表紙はドコモ☆

今回もいい言葉が綴られていた。。

ゴールから、また次の夢が見える。
ゴールは、決して夢の終着点じゃない。
ランナーにとって、
また次のゴールへのはじまり。
走り続けるだけでなく、
夢をもち続けられるから、前へ進むのだ。

そして。。マラソン2年2ヶ月ぶり、その間2回の故障を乗り越えて、昨日☆東京国際女子マラソンで優勝した。。野口みずき選手が言っていた。

『走れない時があったからこそ今がある』

あつも『夢』を持ち続け、最高の『今』を感じられるように。。頑張りたいと思いますp(^-^)q

|

« ありがとぉぉ(^^)/ | トップページ | 第29回☆REATART夜練習会 »

コメント

名古屋から東京迄、長かったのか短かったのか…
一緒に過ごせた日々をとても懐かしく、眩しく思います☆

国立のスタート地点、感無量でした。
一緒にいてくれてありがとう!

投稿: みっちぃ | 2007年11月20日 (火) 02時56分

「走れない時があったからこそ今がある」・・・

私も今、まさに、そんなことを感じてるときかも。
走れない時をともに励ましあって過ごしたあっちゃんとの時間は、
とても貴重なものとなりました。
単なるリハビリのためだけじゃなく、
それ以上のものを得ることができたのは、
まさにあっちゃんのおかげ。
本当にありがとう♪

投稿: piro | 2007年11月21日 (水) 00時28分

あっちゃん、私も走れないときはずいぶんあったけど今は「その期間がなかったほうが怖い」っと思えますよ。
やっぱ大切なんだわ~~

授賞式、お願いしますね。

セカンドウインドの香織ちゃんも招待しちゃいました。
監督さんも・・・
めちゃくちゃ楽しみです。

投稿: ☆の | 2007年11月21日 (水) 20時49分

みっちぃへ
スタート前の時間は特別デス。。みっちぃの背中見てたら、泣けてきました(((^^;)
みっちぃが最後に、腕を掴んでくれた瞬間に。。行ける!!と思い込んで、おもいっきり走れた(*^^*)
あつこそ、一緒にいてくれてありがとぉ♪

piroさんへ
同じ時期に、走れなくって。。お互い苦しみましたね(*_*)
でも、いつも応援し、一緒にトレーニングして。。いっぱい飲んで、笑って、語った時間は宝物です☆
リハビリーズ☆これからも宜しくね♪
また一緒にハムスターになりましょう(^-^)/

☆のさんへ
半年前、いつもなんで?なんで?ばかりでした。。
なんで?自分なんだろう・・・
なんで?走れないんだ?
今思い返せば、大切な時間だったと思います。
走れなくなって、得たものがいっぱいあります(*^^*)
これからに繋げて行きたいと思います。
授賞式☆楽しみデス(^3^)/お招きありがとぉございます♪
☆のさんの事、撮りまくります!!

投稿: あつ | 2007年11月21日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとぉぉ(^^)/ | トップページ | 第29回☆REATART夜練習会 »