« 継続は力なり♪ | トップページ | 凄いぞ!ニッポン!! »

幸せ!?(* ≧m≦*)

幸せ!?(*<br />
 ≧m≦*)
今日も沢山の御来院☆ありがとぉございました\(^-^)/

仕事で練習会や大会には。。なかなか行けなくなってしまったけど、『気持ち良かった♪』と言ってくれるお客様の笑顔を見るのが好き☆

最後のお客様に。。『今年も。。もうすぐで終わりだね。』と言われて。。

『そうですね〜☆次の楽しい事まで頑張って仕事して、また次の楽しい事って過ごしてたら、すぐですよね〜♪』と答えた。。

そしたら。。『そういう風に言えるのは、幸せなんだね(^-^)私は、どう嫌な事乗り越えようって思ってるから。』と言われた。。

そんな考え方もあるのだなぁ〜と思ったけど、確かに・・・『嫌な事』『悩み事』『辛い事』って。。今はほとんどないかも☆

仕事も出来るし、走れるようにもなってきて。。毎日が楽しいし、僅かなイベントが待ちどぉーしい(*^^*)

しいて、辛い事と言えば。。ハムスター練習かもしれないなぁ(((^^;)

幸せというか。。脳天気なんですな♪( ̄▽ ̄)ノ″まっ!それが『B』の良い所っつう事で☆

明日もガンバp(^^)q

本日。。冷たい雨でのレース&イベント等に参加の皆様☆
どーか風邪には。。お気をつけくださぁい\(^-^)/

あと。。フナちゃん、ありがとね(^з^)-☆

|

« 継続は力なり♪ | トップページ | 凄いぞ!ニッポン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ。
ありがとう☆☆☆
疲労が溜まりまくりだったので
スッキリ爽快☆
身体が楽だよ~~~♪

投稿: フナ | 2007年11月13日 (火) 17時19分

フナちゃんへ
来てくれて。。ありがとぉ♪
それにしても、張りまくってましたな(^.^)
また疲れ溜ったら、来てくださぁい\(^-^)/

投稿: あつ | 2007年11月14日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続は力なり♪ | トップページ | 凄いぞ!ニッポン!! »