« 美味しい(*^^*) | トップページ | 第9回☆かわしま水曜学校 »

『TEAM☆KIDABEYA with FRIEND』打ち上げ♪

今日も。。あつマッサを3人終え、自分トレーニング☆
飲み会参加の為、2部練出来ないので。。筋トレ後のエアロバイク60分を最初から負荷多目で漕ぎ始める。。超ハムスター化(^^;)))

最後の5分は。。自己最高負荷160Wまであげ、心拍数も160を超えた☆
クールダウンの1分だけでは、心拍数が130までしか下がらず。。終わっても苦しかった(^^;)))恐るべし・・・ハムスター練習・・・

Cimg6073半蔵門で行なわれる。。ハセツネの打ち上げに呼んで頂いたので、身だしなみを整え。。東京体育館を後にする・・・リスタート練習会の写真を撮りに織田に行こうと思っていたけど。。どうしてもみんなに『笑顔』をあげたくて、渋谷のビックカメラに行き。。『笑顔』を形にしてみた(^^)

半蔵門の『炉○楽』での打ち上げ(^^)/
Cimg6074山男&山女達です(^^)

バンからすぐ近くにある『炉○楽』は料理も美味しくて、雰囲気もいい(^^)もちろん・・・飲み放題なので、みんな勢い良く飲んでいきます♪
Cimg6075Cimg6076Cimg6078Cimg6079Cimg6080Cimg6081ハセツネの話で大いに盛り上がり、自己紹介で『ハセツネは走らないと思う』と言った。。みっちぃ&あつ。。いつか参加している気がする(^^;))))このメンバーに囲まれていたら、そんな気持ちになっちゃうかも☆

いや・・・ないな(^^;)))凄すぎるもん。。このレース。。

マジ!むらちゃん&まみえもんは凄いよ!!
Cimg6082Cimg6083そんな二人とご満悦なGであります(^^)

心から思うことは、みんな無事に帰ってきて、こうして『笑顔』で飲めること、語れること、喜びを分かち合えること(^^)/

完走おめでとぉ&おかえりって感じデス☆

|

« 美味しい(*^^*) | トップページ | 第9回☆かわしま水曜学校 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい(*^^*) | トップページ | 第9回☆かわしま水曜学校 »