« やっと!発信(^^)/ | トップページ | 台風にも負けずp(^^)q »

ランステ拠点に皇居を走ろう!!

最近、自分ブログに夢中過ぎて。。仲間のHPやブログを見ることが出来なかったのですが、猛のみんなのハセツネの笑顔があまりにも素敵だったので、その模様を見ていただくために猛の掲示板を覗くと・・・何やらそそる企画が目を引いた(^^)

『ランステ拠点に皇居を走ろう!!』という婦長プレゼンツのイベント☆

10月2日にOPENしたランナーズステーションに、ずっと行きたかったので。。すぐに婦長に連絡し、参加したい旨を伝えました(^^)

生憎の雨でしたが、婦長と一緒に皇居を1周(34分25秒)、走っている時は、ほとんど降られなかったので。。ラッキー!!でした☆大野っちは。。雨の中を4周したのには驚き(^^)凄い!!

『ようこそ!!ランナーズステーションへ☆』
Cimg6013ランナーが少なかった分走りやすかったし、東京タワーがいつもより綺麗に感じたし、婦長とのおしゃべりランは、あっという間に終ってしまった感じ☆
足も全然痛むことも、違和感を感じることも無かった(^^)v最高!!!

ランステに帰ってシャワーを浴びる。。6つあるシャワーのうち3つが、ミストシャワーになっていてます。このミストシャワーが最高で、湯船に入ったみたいに。。ずっとポカポカ感が続くんです(^^)

シャワーには。。シャンプー、リンス、ボディソープ付き、ロッカーも綺麗だし、トイレがホテルみたい♪超ーーー素敵なんです☆

Cimg6014是非☆皆さんもランステに行ってみてくださいね(^^)/
詳しくは→http://runsta.jp/
今日は、さつきちゃんが受付にいました☆

宴は。。『さくら水産』
Cimg601512人でギュウギュウな感じで仲良く、楽しく飲みました♪
猛の皆さん!!今日は。。ありがとうございました(^^)/

|

« やっと!発信(^^)/ | トップページ | 台風にも負けずp(^^)q »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと!発信(^^)/ | トップページ | 台風にも負けずp(^^)q »