« 頑張れたp(^-^)q | トップページ | 不思議な感じ(*^^*) »

幸せもの(^^)

今日も頑張るモードは続いていて、あつマッサ3人の予定を4人に!!午前中に3人、間の休憩は10分ほど・・・それでも膝の痛みも違和感も全くなくなってきた(^^)v人間の順応力というのは。。素晴らしい!!

そして16時からは。。オチさんトレーニング♪
これがキツイ!!昨日のエアロバイクが効いている(^^;)))レッグエクステーションが拷問に近い・・・でも負けたくないので、12回☆しっかり上げる。。マシンからマシンの移動もきつかった。

でも。。いつも練習会でのキングやふるだぬきサンのアドバイスでよく言っている事を思い出す・・・
『今日の練習を明日に繋げていく、その日だけで終らない練習をすること』

昨日頑張ったことが、今日力を抜くことで。。無意味になることが嫌だったので、『辛かったら10回で』のオチさんの言葉に甘えず・・・12回やった(^^)ただの意地っぱり!?

仕上げのエアロバイク60分は、『いつも負荷を強くするだけじゃなくて、走りにもジョグを入れるように、エアロバイクでも抜いてやることも必要』。。との言葉には甘えてみた(^^;))))

いつもより負荷軽めで60分。。軽くしないと。。もう足が動きませんでした。
でも回転数が遅すぎて『もう少し回転数は上げて』と言われ、必死に上げたけど。。マジ、動きませんって感じでした☆

終了後は。。タラタラと歩き、ダラダラと階段を上り・・・やっとのことで帰ってきました。
明日は。。あつマッサ5人です(^^;))))頑張らにゃ~♪

そして、ちょっと前に流行った『脳内分析』をやったら、以下のような結果が出ました♪
なんて平和な脳をしてるんだと微笑んでしまいました(^^)悩みとかないのかよ!!って突っ込みたくなります。

でも、これは嬉しいことかもしれないですね♪家族にも会社にも友達にも。。自分を取り巻く世界に。。悩みを作る要素がないってことですもん(^^)まっ!ゲームみたいなものだけど、占いと同じで。。良い事は信じるってことで☆

幸せな。。あつでした(^^)/

脳内分析 : 小林 敦子さんの脳内">

http://muryop.com/br/?q=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%80%80%E6%95%A6%E5%AD%90
皆さんの脳内はどうですか?

|

« 頑張れたp(^-^)q | トップページ | 不思議な感じ(*^^*) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

『今日の練習を明日に繋げていく、その日だけで終らない練習をすること』
良い言葉ですね。でも僕は専ら、「今日の酒は明日の朝も残っている」なのです。今月は頑張って走らなきゃ!

投稿: ガリガーリン・イワノフ | 2007年10月 5日 (金) 12時18分

ガリガーリン・イワノフさんへ
今月はオクトーバーランですもんね♪
10月=走る月って感じデス。あつは、今年はエントリーしませんでしたが。。
『今日のルックは明日の朝も残っている』は同じデス(((^^;)
今月も楽しく行きましょう\(^-^)/

投稿: あつ | 2007年10月 9日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れたp(^-^)q | トップページ | 不思議な感じ(*^^*) »