« 初☆高島平ロードレース~激走編~ | トップページ | 第25回☆RESTART夜練習会 »

初☆高島平ロードレース~表彰式編~

10キロ男子40歳の部☆優勝!!!フクダさん(^^)/
Cimg5971_2Cimg5972_2奥様と一緒に♪おめでとうございます(^^)

10キロ女子☆はしもっち!!5位!!
Cimg5974_2Cimg5975_2やったね♪おめでとぉ(^^)/5キロ女子☆5位のしぃちゃんと☆

20キロ女子☆優勝!!!☆ノさん!!
Cimg5973_2Cimg5988_2ゴール直後。。『やったー!!!』と元気一杯の☆ノさん!!一番高いとこでの笑顔♪

4位☆ケイコさん!!5位☆ゆりちゃん!!
Cimg5989_2Cimg5990_2おめでとぉ(^^)/

ラフィネレディースの☆ノさん&ゆりちゃん
Cimg5991_2Cimg5992_21位の台の上があまりにも似合っていたので、思わず『1』の下に『☆ノ』って書いちゃおうかと思いました♪
いつか一緒に走りたいなぁ☆

TU表彰台(^^)v
Cimg5976_2
Cimg5977_2Cimg5978Cimg5979Cimg5980Cimg5984ゴール直後。。足を引きずっていた山本選手・・・『大丈夫?』と声をかけると『全然!!大丈夫デス!!』とこの笑顔(^^)vブイブイ♪

TUのメダル(^^)v

Cimg5981_21位大西選手 2位大津選手 4位上選手 5位黒岩選手
6位千葉選手 7位山本選手 8位黒崎選手

TU(^^)vやったね♪
Cimg5986_2貴甘坊さんの声掛けで。。TU選手が集合してくれました(^^)
TUファンの女性陣も集ってきて記念撮影会☆みんな良いカメラ持ってるんですが。。あつはヘボチョコデジカメで・・・頑張ってみました(^^;))

20キロ学生男子&20キロ一般女子の記録
Cimg5994
Cimg5995初めての高島平ロードレース。。応援のつもりが、すっかり広報活動に走り回り・・・テンションが上がってしまい、貴甘坊さんのおかげで。。TUの入賞者の集合写真も撮ることが出来て、大満足!!!
本日☆撮影枚数63枚♪

貴甘坊さん、☆のさんと話して帰り、駅で会ったまぐろ軍団とも合流。。電車の中では『走ること』で盛り上がっていたんだけど・・・何か忘れている(^^;)))))

一番大事な使命を・・・すっかり忘れ。。帰ってきてしまったのであった(T_T)さすが・・・『B』
これはマズイと、DREAM企画部に連絡。。急遽、北千住の白木屋へ☆

タートルマラソンのDREAM&RESTARTの打ち上げに参加♪
みんなより先に到着していた企画部☆ふるだぬきサン&こじやんに資料を見せ、意見を聞かせてもらい。。何とかピンチを切り抜ける(^^;))

打ち上げin白木屋☆START!!!
Cimg5996_2心おきなく・・・ビールを頂く(^^)/
Cimg5997みんなお疲れ様♪

こうして、13時半から飲みだしてしまい、16時に帰るころには・・・ヨッパラッパー(^^;))
お買い物どころではなく。。直帰。。というか、、また浦和美園(終点)まで行ってしまったのであります。。

酔っ払いながら・・・確認は別に直接じゃなくても。。パソコンに送ればいいんじゃないのぉーーと、、気が付いてしまいました(^^;))遅っ!!!!

今日はTU☆最高でした!!!

|

« 初☆高島平ロードレース~激走編~ | トップページ | 第25回☆RESTART夜練習会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆高島平ロードレース~激走編~ | トップページ | 第25回☆RESTART夜練習会 »